deraT
maccos

AVメーカー女子♥広報が自らの性体験を交えつつ女子目線で自社オススメAVをガン見レビュー!「女優さんのフェラチオって…マジやばいんですけど(汗)」【☆RADIX通信☆】

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

フェチ度200%の変態系AVメーカー・レイディックス女子広報♥さやかさんが、自社のディープなAV新作を自らの赤裸々性体験を交えつつ初レビュー♪【☆RADIX通信☆】

 

じつはAV業界に入るまで「フェラチオ」の意味知らなかったんです。というか…したこともなかったです(恥)

 

皆様初めまして〜! 入れ替わりが多いと言われるAV業界で、

RADIXと言う変態AVメーカーに勤めて

8年目突入したRADIX女子広報☆さやかです。

myphoto

RADIX女子広報♥さやかです♪

 

今回から不定期ですが、このデラべっぴんRさんのサイトで

オススメ自社作品の紹介をさせていただくこととなりました!

みなさま、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪

 

ということで、まずは少しだけ自己紹介させていただきますね♪

まだウブだったあの8年前、弊社の採用面接ではじめてRADIXのオフィスに行った時…

オフィス狭しと置かれたアダルト系のチラシやグッズにビックリしましたが、

当時色々切羽詰まっていたのと(笑)

自分が出演するわけじゃないしと、覚悟を決めて弊社に入社しました。

 

それが今では、普通の女子が言えないような

下ネタ以上のお下品な単語も、

平気で人前で話せる様になったという…。

入社前の私は、フェラチオの意味すら知らなかったのに

(というかチンコ咥えるなんて考えたことすらなかったです…恥)

今ではスマホで「ま」と打つと、予測変換でマンコが出てくる始末…。

つくづく人間って適応能力があるのですね(笑)



そして私事ですが、昨年11月より人事異動で

RADIXでは初の女性営業マンとなりました!!

30歳になって名刺の渡し方にはじまり、礼儀作法もロクに知らず、

しかも人見知り・・・と日々、四苦八苦していますが、

流石AV業界は女性に優しい方が多いので

皆様には感謝しています( *´艸`)

 

それではさっそく、弊社イチオシの1月新作AV2タイトル

私なりにレビューさせていただきたいと思いま〜す♪

 

 

☆さやかのRADIX新作レビュー1本目☆

奇跡の40歳!はじめての緊縛 秋本楓

商品の詳細を見る

DS-003

 

 

レイディックスでは久しぶりの専属女優☆奇跡40歳!秋本楓さんの最新作!

パケ写を見ていただければお分かりの通り、とても40歳には見えない若々しさ!!

こんな清純で可愛らしい方が

AVであんなコトやこんなコトしてるだなんて…。

_1320846

つくづくこの業界は驚きの連続ですよねぇ。

そんな楓さんの初々しさはデビュー3本目にしても健在です♪

同じ女として羨ましい位の恥じらう表情に

AV業界でスレてしまった私が見ていて恥ずかしくなる程です。

その中でも私の1番の見どころはフェラチオシーン。

433ds00003jp-8

はじめは恥ずかしそうにペロペロ程度でしたが次第に豪快に・・・

一心不乱に男根にかぶりつき

ベロベロと恍惚とした表情を見せながらのフェラに

プロ男優のプロちんこも1発ノックアウト!

さすが40歳のテクニック!私も見習いたいです(笑)

秋本楓さんとは何度かイベントなどでお会いしましたが、

40歳に見えない可愛さ&照れ屋さんぶりで、

そんなほんわかキャラが撮影になると

恍惚の表情に変わるギャップが堪らなく良かったです。

433ds00003jp-13

楓さんにとって初めての本格的な緊縛作品ですが、

女子の私から見てもエロくて本当に美しい!

とため息が出るような作品になっていますので

秋本楓さんの魅力をまだ知らない方も

ぜひぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

必ず楓さんのファンになっちゃいますよ〜♪

 

・こちらは秋本楓さんデビューインタビュー記事

【奇跡の美魔女!】秋本楓さん(40歳)と一緒にご自身出演のAVデビュー作を鑑賞しながら前代未聞の赤面インタビュー♥ 「イヤだぁ、私のアソコがテレビに大写しに…(赤面)」

 

次ページでは、あの熟女界のスーパースター篠田あゆみさんがロリータに?!

新作「ロリータ改造計画 篠田あゆみ 30さい」をご紹介♥

タイトルとURLをコピーしました