deraT
maccos

AVメーカー女子♥広報が自らの性体験を交えつつ女子目線で自社オススメAVをガン見レビュー!「女優さんのフェラチオって…マジやばいんですけど(汗)」【☆RADIX通信☆】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

☆さやかのRADIX新作レビュー2本目☆

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの熟女界のスーパースター!

篠田あゆみさんのRADIX初出演作!

こんな綺麗な熟女さんを、普通なら人妻とか痴女モノの作品に仕上げるのが

普通のAVメーカーですが、そこはRADIX!

あゆみさんにいきなりロリータ設定です(笑)

433neo00528jp-1 433neo00528jp-13

正直私も作品を見る前までは、ちょと無理があるだろう

と思っていましたが、作品見ているうちに

篠田あゆみマジックにかかっちゃいました(笑)

あの篠田さんが本物のロリータになりきり

話し方・しぐさ、どれをとっても申し分ない

なりきりロリっぷりにはさすがの一言!

433neo00528jp-12

あゆみさんにとって新境地となる本作(笑)

中でもわたし1番のおススメ

同級生の男の子とのかくれんぼのシーン。

お友達にちょっと舐めてと言われ困った顔をしながらも、

催促されると熟女ならではの豪快なフェラテクが垣間見れ、

射精シーンでは満面の表情で喜ぶ

篠田あゆみさんの表情がとても可愛かったです♪

433neo00528jp-6433neo00528jp-19

同じ三十路世代として、あゆみさんの完璧ロリータぶりに驚愕しつつ

自分の幼少時代を思い出しても

さすがにこんなエロいシチュエーションは無かったですが

ベテラン女優さんが見せる本気ロリータに

新たなファンが増える予感です!

過去にも未来にもここまで壊れている(失礼)篠田あゆみさんが

見られるのはこの作品だけでしょう(笑)!

433neo00528jp-20

 

 

そんなわけで、さやかの人生初コラム

書いて見ましたがいかがでしたでしょうか?

私はRADIX女子広報のアカウントでツイッターもやっていますので

良かったらみなさまフォローお願いしま〜す♪

RADIX女子広報ツイッター:@radix_kouhou

次回の【☆RADIX通信☆】のコラムページは

我が社のボス、MG☆yukkyが登場予定です♪

乞うご期待♪♪

 

(文=RADIX女子広報・さやか)
(ページ構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました