deraT
maccos

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

個性もキャリアも5人5様ますますパワーアップした新生・ミリオンガールズZ 

──新生ミリオンガールズZ、こうやって一堂に会すと華やかですねえ。

桜井あゆ(以下、あゆ)今日ってなんの取材ですか? もちろんウチら、表紙ですよね?

友田彩也香(以下、彩也香)ちょっと〜やめなよ〜(笑)。

 

──(押され気味になりながら)メンバーも新しく加入して星美リーダーから見た新生ミリガZの印象は?

星美りか(以下、りか) 前回よりユニット感が増してますね〜。

佐倉絆(以下、絆)レッスンの時点で私とリーダーは涙目になってました。

3人とも歌もダンスも完璧に覚えてきていてスゴかった〜。

──3人はどんな風に練習したの?

彩也香 DVDいただいたので自主練して覚えて行きました。

あゆ 私、こういう活動って初めてで。キャラじゃないんですよね、

だからずっと「なんで私が選ばれたんだろう?」ってビックリしてた。でもやるってなったらすっごい頑張ろうって思って。

彩也香 アラサー最年長の私にとってはこの衣装、罰ゲームだから〜! 

いちかちゃんなんてまだ19歳だし、お肌が違うんですよお〜!

 

──いちかちゃんは「研究生」ということだけど、4人のオネエサンたちはどう?

絢森いちか(以下、いちか)みなさん、楽しい方ばかりで…ウフフ。

──この場で「コワイんです〜」なんて言えないもんねぇ(笑)。

SAKURA-01

さくら・きずな 1989年5月30日生まれ T151/B83(D)W59H84

 あ、これ! いちかちゃん、こないだ誕生日だったよね、おめでとう〜!(となにやら紙袋を渡す)

いちか あ…え!? いいんですか? ありがとうございます!

──一人でプレゼント渡してるっ!

 ふふ〜「絆さんはイイヒトだな」って思ってもらおうとねっ!

りか もぉ、せこいんだよ〜ぉ!(笑)

 

──ちなみに彩也香ちゃんとあゆちゃんはキカタンから単体になったけど、実際どうですか?

彩也香 撮影の日数は減りましたけど稼働日数は変わらないですね。

今まで現場だった時間が営業やイベントになったってかんじ。

でも撮影が月1回だとそこに向けて体調管理できますよね。

あゆ それはある。

キカタンは体調管理が大事と言われてもできないこともあったし。

──二人とも出演本数は?

あゆ 550本くらい。

彩也香 私はもうちょっとで600。

りか すげー! うちら子供みたいだなあ〜。

 私は5月作品で10本目。

りか うちはまだ50本いってるのかいってないのか…かなあ。

いちか 私は最新作で4本目…。

彩也香 初々しいよねえ。

 

タイトルとURLをコピーしました