deraT
maccos

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

ナメダルマ論争が遂に勃発決して尽きることがない門外不出の男優トーク!

——こんなにキャリアもキャラも違うのに本当に仲が良さそうだよねえ。

HOSHIMI-01

ほしみ・りか 1990年9月20日生まれ T150/B83(E)W59H80

では最新作のパッケージを広報さんが用意してくださったので、1本ずつみんなの感想を聞かせて。

まずは5月にミリオン専属となるあゆちゃんの『専属記念第一弾!イカセ4時間スペシャル』から。

あゆ 私だけパッケージの裏が激しいんだけど〜みんなの可愛くない?

 イカセ4時間はそんな感じでしょ。今日ミリオンのHPにサンプル動画アップされたから早速見てきたよっ!

あゆ マジで? 超早くない?(笑)つかナメダルマ(「イカセの鉄人」と言われる男優・斉藤修のこと。

執拗な舐め妙技をミリオン作品にて多数披露)にはやられたわぁ〜。

 え〜? ナメダルマさん大好き!

あゆ 特に「拘束椅子拷問イカセ」のシーンがキツかったよ〜。

木でできた拘束具なんだけど意外と体勢がハードで。

本編見てもらったら分かるけど「なにこの体勢〜〜〜!」とか言ってると思う。

あゆ、基本Sだからすんごい抵抗してると思うんだよね。

あと最後の4Pは、私も男優陣も超好き勝手やってるから格闘技みたいになってると思うよ(笑)。

 サンプルの感想だけど4Pでしみけんさんが現れてからテンション上がってない?

あゆ あ、バレた?(笑)

だってそれまでナメダルマにずっとヤラれっぱなしだったからSのアユとしては、すっごいたまってて…

彩也香 私はナメダルマさんとやってみたいよおー!

 

──ナメダルマ師匠の話でここまで盛り上がるとは! いちかちゃんは男優さんの名前覚えた?

いちか 全然分からないです…しみけんさんは分かるかな。あとはデビュー作で最初に絡んだ……。

 阿川さんでしょ(即答)

──はやっ!

 他の女優さんと絡んだ男優さんがインプットされてるんです。

「なんで私はBさん(男優名を出して)と絡んだことないのにこの娘は絡んでんだろう」と嫉妬しながら見てる。

彩也香 え、Bさんと絡みたいの?

 うん、絡みたい〜。

彩也香 チンチン軟らかくてちっちゃくない?

 それはトモチンのアソコがアレだからじゃないのぉ〜?(笑)

彩也香 ひどーい!

りか もぉ〜喧嘩は、やめてぇ〜!

あゆ 取材中なんだからさあ〜!

タイトルとURLをコピーしました