体験人数1人!純情可憐な新人AV女優・江奈るり『デビュー作の オススメシーンですか? 恥ずかしいので 見てほしくないです!』【インタビュー前編】

★シェアお願いします

010-01

友達の経験談に驚いて「プロになって経験値を」

——るりちゃんはこれが初取材なんですね。なぜAVに出ようと?

るり もともと経験人数が少なくて、友達の経験談を聞くと驚きの連続だったんですよ。

——何に驚くんですか?

るり ええ〜っ! 何だろう……(笑)。

——照れてますね。具体的に聞きたいです!(笑)

るり 体位とか……立ってしてたり?とかいろいろ……。

——立ちバックも経験なかったと。でもそこからAVにというのは?

るり プロとしていろいろ経験して、経験値を上げたいなと思ったんですよね。

——経験値ならナンパとかでもいいのでは? かわいいからすぐ相手も見つかるでしょ?

るり ナンパだとどういう人か分からなくて怖いじゃないですか。AVだとちゃんと事務所もあって安心できるというか……。

——安心してSEXがしたかったと(笑)。でもかわいいから、相当モテたんじゃないですか?

るり そんなことないです! 
中学の時とかは告白されたりとかありましたけど。

——モテ期は中学時代ですか。初体験もその頃?

るり 初体験は20歳なんです。中学の頃なんかはすごく純粋で、手をつなぐのも恥ずかしくて、一定の距離を取って歩くみたいな感じで。高校も女子校だったので。

——それで初体験は20歳になっちゃうわけですね。どこで誰と?

るり 同い年の彼氏と、ホテルでですね。
友達の話に驚いてたりしてたので、焦りもあったりして付き合い始めて3週間ぐらいで。
その時はすごく痛くて、その時は無理だったんです。入ったのかな? 

でも2回目は大丈夫で、「あれっ、この前は何だったんだろう?」って。

——それは1回目も入ってたんじゃないですかね(笑)。その彼氏から始まって、今までの体験人数は何人なんですか?

るり その一人だけなんです……。

——あ、そうなんだ! その人とは何回ぐらい?

るり 10何回ですかね……。全部ホテルで。

——全部ホテルですか! どちらかの家とかではしてない?

るり はい。お互いちょっと遠かったし、バイトとかもあってあまり頻繁に会えなかったので。食事とかして、ホテルに行って……ってパターンでしたね。

——彼氏もあんまり変わったことはしようとしなかったんですね。ホテルに入ってからはどんなパターンで?

るり 入って、ちょっとくつろいで……

——くつろぐ! 入ったらすぐにやりたがる人も多いですけどね。で?

るり お風呂に入って、ちょっとイチャイチャして、「恥ずかしいから消して!」って言って暗くしてもらって、触り始めて……って感じですね。

——どこが感じるんですか?

るり ええ〜っ……。分かってるんじゃないですか?(笑)

——具体的に言ってもらわないと分からないから、言ってほしいなあ(笑)。中がいいとか外とか、いろいろあるじゃないですか。

るり 耳とか……中も外もどっちも気持ちいいし、胸も気持ちよかったですね。

——「やり過ごした」って顔してますね。そんなところからAVに飛び込んだわけですね。(笑)

Hなこと全てが新鮮!なるりちゃんのインタビュー後編は明日更新!!

 

010-15

 えな・るり
1994年6月15日生まれ
T155/B80(B)W56H83
神奈川県出身 A型
趣味・特技:料理、ウォーキング
Twitter:@enaruri_clap

 

 

(掲載:『月刊DMM』2016年2月号)

関連商品

新人 純情きらり可憐 江奈るり

商品の詳細を見る