Kカップ爆乳AV女優・澁谷果歩「”濡れ待ち”の時は自分で触って それでもダメならば男優さんとキス おっぱいも舐めてもらいます」【インタビュー後編】

C

キカタン女優になってから各メーカーから引っ張りだこ!
大人気KカップAV女優・澁谷果歩ちゃん。
昨日公開されたインタビュー前編につづいて、後編も出演作の感想についてお聞きしていきます!! 

共演モノは一種の勉強! 相手の技も引き出す派

─ 次はクリスタルの『爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパンKカップ』を。

澁谷 クリスタルさんは色々な作品に出させて頂いてます。32歳のおばさん役とかも(笑)。

 ▼『爆乳ハミ乳競泳水着 かほ パイパンKカップ』月刊DMMレビュー

スクリーンショット 2016-01-29 19.59.01

 ▼インタビュー前編

Kカップ爆乳AV女優・澁谷果歩「『こんなパイズリされたの初めてだよ』と男優さんに言われたら嬉しいじゃないですか、やっぱり」【インタビュー前編】
自ら専属辞めキカタン志願! ハイペースで百人斬り達成─ 遂にプライベード&仕事含めて、経験100人斬り達成したそうで。澁谷果歩(以下、澁谷)...

─ 素人的な設定で「中年おやじサークル」も出てますもんね。

澁谷 乱交は楽しいですね。バックの体位の時、皆さんアナルに挿れそうになったりとか(笑)。
「あれ、この人たち普段セックスしてないのかな?」って思っちゃって(笑)。
リードしなきゃって考えてると、自分の事を濡らすの忘れてしまうんですよ。
だから現場で数回「濡れ待ち」をお願いしたことあります(笑)。

─ ぬ、濡れ待ち?

澁谷 男優さんの勃起待ちみたいに、自分で触りながら、男優さんにキスしてもらったりとかオッパイ舐めてもらったりとか(笑)。

「中年おやじサークル」 月刊DMMレビュー

スクリーンショット 2016-01-29 19.58.48

 

─ ではFitch『爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活』について。

澁谷 これはキカタンになって2回めに撮った作品で、ほぼ初の共演モノ。
やはり4人同時に撮られるので、終始気が抜けませんよね。
他の女優さんがパイズリしたら、私は違う技を見せよう。
相手の持ち味を出しつつ、上回る技を出す、まさにアントニオ猪木の風車の理論です。

─ さすが格闘技好き。

澁谷 共演モノはプロレスのタッグ的ですからね。勉強になることが多いし、自分の現在置かれている立場・技術量なども判る良い機会です。

『爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活』月刊DMMレビュー

 

スクリーンショット 2016-01-29 19.58.16

爆乳ノーブラ四姉妹と子作り一夫多妻生活

─ キカタンになって万々歳ですね。

澁谷 よく皆に言われるんですけど(笑)。
やっぱりキカタンになるとお金目当てみたいな事も言われるんですけど、目標貯金額とかも無いし、特に使ってるわけでもなくて。

─ 自分へのご褒美は?

澁谷 8万円のギターを奮発して……あとエステ。専属女優時代は撮影も一ヶ月に一回なので、その日にベストな状態に仕上げていくものでした。
今は撮影も月15回以上、時間できたらなるべくエステに行っています。

─ 本当にマジメ。今後どういう仕事をしたいですか?

澁谷 乱丸とか出たいです(笑)。
あと、作品によって色々な顔・SEXを魅せれる女優でありたい。
固定ファンというよりは「あれ、これ澁谷果歩だったの!?」ってビックリされるような。
常に同じだと自分でも飽きてきちゃうんで、だから手数をいっぱい増やしていきたいです。

 

しぶや・かほ
1991年5月20日生まれ
T150 B93(K)W58H87
東京都出身 A型
趣味:ギター、英語
特技:セルフ乳首舐め、 セルフ潮吹き
Twitter:@Shibukaho

(掲載:『月刊DMM』2月号)