【今週デビューの新人ちゃん】[爆尻コスプレイヤー]に[地味系巨乳]に[ロリ貧乳娘2人]に[塾のセクシー先生]に[真面目系美人保育師]さらに[かわいい顔して感度抜群の長乳]をもつ子まで8人ですぞ〜!最高かよ!【2/1〜2/7】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-02-01 21.10.18

キミたちはどんな女性が好きかな? 
いろいろ注文はあるけど、実は「かわいかったら大体オッケー!」というのが正直なところじゃないだろうか。

というわけで今回はバラエティ豊か、しかし全員美女&美少女というラインナップでお届けしよう!

まずはネットで話題騒然の人気コスプレイヤーのデビュー作から!

【2/1デビュー】

下着・制服・ウェイトレス
どのコスが一番オカズになる?

01yurika01

【百合華】

ヒップ123センチの爆尻レイヤー百合華ちゃんの魅力といえば、圧倒的な豊満さ。

可愛いお顔にド迫力のキューピーボディの組み合わせが超サイコー! 
好みがスパッと分かれるルックスだよなぁ。

そんな百合華チャンが本格AVデビュー。
これまでイメージビデオで可愛いキメ顔ばかり見せていたので、乱れた表情も見てみたいと感じていた願いは完全に叶えられました。

圧巻なのが8Pぶっかけプレイ。男たちに四方八方からまさぐられて、潮吹きまくりの大絶叫! イッた直後のまんこに、クリもしっかり剥いた状態で電マ当てられて全身痙攣。

よだれを垂らし恍惚の表情を浮かべて、ろれつのまわらない口調で「ギモヂィ……イグ……」とぶつぶつ繰り返す腰ガクガクな姿は、これ見せちゃっていいの(?)感満載!

単なる「人気レイヤーがAV出ちゃいました」的なぬるいものに終わらず、デビュー作で女優としての決意のようなものを示した百合華チャンでした!

01yurika0201yurika03


こんな顔なのにこんな
いやらしい体だなんて

02mion01

【星羽美音】

身長148センチ。顔立ちは和風地味系で気弱そうな表情といい、これ系が好きな人にはドストライクでしょう。

しかし貧乳ではなくボディ全体がむっちりしていて、なんともいやらしい。
顔とのアンバランスさがたまらないです。
そんな美音ちゃんに手錠をかけて、ちょっと凌辱風にいじめちゃいます。

三人がかりでの電マ3本責めには、さすがに絶叫してイキまくっちゃいます。
ラストの3Pでの反応もいい感じ。開発されるとすごくなりそう。

02mion02

02mion03