deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】[爆尻コスプレイヤー]に[地味系巨乳]に[ロリ貧乳娘2人]に[塾のセクシー先生]に[真面目系美人保育師]さらに[かわいい顔して感度抜群の長乳]をもつ子まで8人ですぞ〜!最高かよ!【2/1〜2/7】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

小さい体のつるまんから
潮がとめどなく垂れる!

03marin01

【七海まりん】

142センチと小さくて、八重歯の覗く童顔に、「このほうが心地いいから」と自ら剃ったパイパン。
とても大学生には見えないロリな21歳。

エッチは「けっこう好き」で「下半身を舐められたりしたら潮吹いちゃいます」と発言。
最初は緊張もあってか吹かなかったが、続く電マ責めにはソファが水溜まりになるほどの潮を垂れ流し!

最後の3Pでもフェラしながらの手マンに潮吹いて、体位を変える際の手マンにも吹いてシーツはずぶ濡れ!

03marin02

03marin03

 


ちょっと触れたらキュン
ちっぱいをフェティッシュに責める

04mami01

【新人まみ Aカップ】

減少傾向にある貧乳を愛でるレーベル「貧デレラ」第二弾。

とかく乳首ばかりをいじられるのは貧乳あるあるだが、本作では水鉄砲いじめをはじめ、砂で埋めて乳首を掘り出す、ビーズを積み上げる、セロテープはがしなど。
なかなかアーティスティックな方向に進んだフェチさが伺える。

まみちゃんはおぼこい顔したやせっぽち少女なので、終盤のサスペンダー3Pなどは地方大学のただれたサークル的な猥褻さを感じさせますな。

04mami02

04mami03

 

タイトルとURLをコピーしました