deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】[爆尻コスプレイヤー]に[地味系巨乳]に[ロリ貧乳娘2人]に[塾のセクシー先生]に[真面目系美人保育師]さらに[かわいい顔して感度抜群の長乳]をもつ子まで8人ですぞ〜!最高かよ!【2/1〜2/7】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

こんなに美乳だなんて
先生もっと早く教えて!

05aso01

【麻生遥】

遥ちゃんは塾の先生。
こんな美人のお姉さんがAV出てるの知ったら偏差値80の生徒も5に下がるまでオナニーしちゃうよね…。

スレンダーボディとおっとり笑顔の彼女だが、最初は「優しくしてほしい」とAVファックに及び腰。

しかしいざ男優のチンコに突かれると激しいピストンに「思ってたより気持ちよかった」とハードピストン解禁宣言。

ラストの3Pでは男優の体力の限り交代制での立ちバックで絶叫。どこまで進化するかな。

05asou02

05asou03

 


真面目がゆえの欲求不満
ここで晴らしていただきましょう!

【染谷あゆみ】

清潔感のある現役保育士さんがAVデビュー。

冒頭のインタビューからも伝わってくる真面目な人柄にもムラムラくるボクらだが、本人は真面目だからこそ溜まってしまうストレスのせいでそれ以上に欲求不満!

周りの男性は父兄の方ばかりなので…」初脱ぎで照れまくり、体をいじられピクピク!

初めての公開セックスから何度も絶頂してしまい、さらには人生初の3P! 
恥じらい笑顔が魅力的な保育士さんの全てがあらわになるぞ!

タイトルとURLをコピーしました