deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】[爆尻コスプレイヤー]に[地味系巨乳]に[ロリ貧乳娘2人]に[塾のセクシー先生]に[真面目系美人保育師]さらに[かわいい顔して感度抜群の長乳]をもつ子まで8人ですぞ〜!最高かよ!【2/1〜2/7】

wakuwaku1 honey deraT maccos

おとなしそうな顔と裏腹に
ド変態な経験を持つ女教師!

【宮本紗希】

現役音楽教師の紗希さんはおとなしそうな外見とは裏腹にグラマラスなスタイルの持ち主。

好奇心からスカウトの出演交渉をOKしてしまった彼女は、緊張と期待を胸にスタジオに現れた。
始まった撮影で明かされた彼女の過去は我々の想像を超える卑猥な内容で、中3の時に吹奏楽部の顧問と初体験を済ました後、いつも放課後に先生とSEXするというものだった…。

正直うらやましすぎる! 

むっつりスケベの変態音楽教師の肉体を徹底的にハメ撮りで犯し尽くすのもたまらね〜!

 

かわいい顔して
エロ長乳ちゃん!

【菊池はな】

キミは垂れ乳にエロスを感じるか…?
(キミは小宇宙[コスモ]を感じるか?的にお読みください)

垂れ乳、柔乳、伸びちゃう勃起乳首と、フェチ垂涎のおっぱいをお持ちの菊地はなちゃんがデビュー! 

こんな言い乳をお持ちなのにセックスは2年ぶり。
だから恥じらい感たっぷり&感じ方が半端ね〜! 
なんと人生初の潮吹きまでカメラの前で披露! 

ブラブラ揺れる感度抜群のおっぱいを舐めて吸って堪能しようぜ〜!

新人デビュー 長乳巨乳輪 ボイン菊地はなボックス

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました