すっぴんでもこの可愛さ♡ 熟女・人妻AV女優総選挙を制した“神”女優とは!?

★シェアお願いします

19b5898c

以前デラべっぴんでもお伝えしたイベント『熟女・人妻総選挙

“熱き女たちの頂上決戦!”と銘打ったこの闘いに終止符が打たれた。

そして熟女・人妻AV女優の頂点に輝いたのはそう、この“神”女優だっ!

pic_main

熟女・人妻AVの頂点を決める熾烈な闘い

AV女優のイベント情報満載のサイト『イベルト』が主催し12月1日にスタートしたこのイベント。

熟女・人妻系の作品47本によって争われ、ファンによる得票数の多い3作品に『プラチナ賞』。売り上げ金額が最も多い1作品に『ゴールド賞』が与えられる。

いずれ劣らぬ人気メーカー、女優だけにどの作品が勝つか注目されたが、遂にその結果が発表されたのでお知らせしよう。

まずは最初にゴールド賞からの発表!

ure00030pl

原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品マドンナ

売り上げ金額1位に贈られる『ゴールド賞』に輝いたのがコミック原作のこの作品。豪華女優陣の共演で、根暗な少年の倒錯した世界を思う存分堪能できる1本だ。

プラチナ賞の発表、まずは第3位から!

bban00064pl

SUPER熟BODY!!美熟女コスプレイヤーレズビアン KAORI 北条麻妃ビビアン

ファンからの得票数によって決められる『プラチナ賞』。第3位に輝いたのはレズものの作品で有名なメーカー『ビビアン』からこちらの作品。むんむんのフェロモンとコスプレの融合が堪らない。

続いてプラチナ賞・第2位は!

cead00110pl

願望叶う不思議な性感エレベーターvol02 かすみ果穂セレブの友

第2位に輝いたのは最近どんどん色気が増しているかすみ果穂ちゃん。男を手玉にとる痴女を安定の艶技で魅せてくれる。初回限定版ではオフショットや暴露話まで収録されている。

 
次ページではいよいよ第1位の発表