deraT
maccos

【飯テロ注意!!】可愛いのに大食い過ぎる!! AVフードファイター!? 桃乃木かなちゃんの食欲が尋常ではない件

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

桃乃木かなちゃんのTwitterにアップされている大盛りメシを振り返ってみた!

昨年、アイデアポケットからデビューし、現在は恵比寿マスカッツメンバーとしても活躍中の桃乃木かなちゃん

今年大注目の女優さんですが、可愛さ&エロさ&剛毛(!?)以外にも注目すべきところが…。

それは…「大食い!!」

彼女のTwitterのタイムラインを覗いてみると、毎日すごい量のご飯やデザートがアップされております。

その量はまさにフードファイター並!!

今回、彼女がTwitterにアップしたご飯をまとめてみましたので、その脅威の大食いっぷりをご覧いただきましょう!!

▶まずは1月1日。ラーメンで大食いはじめ

 

▶2日目から1キロに挑戦とは…

▶そしてデザートにケーキをホールで…だと…!?

 

▶6日には彼女が大好きなラーメン二郎。
マネージャーさんとの麺の量が…おわかりいただけただろうか…

▶しかも同じ日にココイチのカレーを500グラムとは…

 

▶デザート食べる女子ってかわいいですよねっ❤ってこの量!

 

▶桃乃木かなちゃんが一番好きだと公言している、野猿二郎。
こんな可愛い子が通ってくれるんじゃ、会員にせざるを得ないっすよね!

 

▶お、ドーナツいいですね。しかしこちらも20個って…

 

▶撮影のついでに嫁ぎの二郎に来店した桃乃木かなちゃん。
書いてはいませんが、きっとこの並んだ二杯を平らげたのでしょうね…

 

▶ラーメンだけじゃなくカツ系もいける桃乃木ちゃん。

 

▶ミニ2つは十分大食いですよ…(小声)

 

▶桃乃木ちゃん。この時期からかき氷にハマっちゃったらしく、これいこうかき氷が多く登場。でも、1月ですよね。寒くないのかしら?

 

▶家では小食? と思いきや、リンゴ飴3つ食べちゃうのね。

 

▶安定の野猿二郎。奥にあるお茶が健康への気遣いかな!?

 

▶念願の荻窪二郎にも

 

▶かき氷3つは平常運転です。

 

 

▶もはや驚かなくなってきた…。というか、2つでお腹ふくれるの?
と間違った心配をしてしまいます。

 

▶Tweetから推察するに、かき氷8杯食べたってことかしら…?

 

▶1月にかき氷屋さん2軒ハシゴするとは…
桃乃木かなはバケモノか…(ガンダムオマージュです)

▶やっぱり身体が冷えたようなので、お味噌汁であたたまったそうです。安心安心。

 

▶しかし、次の日にもやっぱりかき氷を食べる桃乃木かなちゃん(笑)。

▶と、いいつつも、桃乃木かなちゃんのかき氷ブームは収まらず…

▶連日かき氷を食べまくる桃乃木かなちゃん。
これにはマネージャーさんも心配になり…

▶と、つぶやいちゃうくらい(笑)。お気持ちお察しします…

 

そして、2月に入ってもその勢いは止まらず

▶この日は小食だと思ったら、家に帰ってから食べるんですねー

 

▶この日は、かき氷からの二郎という脅威のローテーション

 

ちなみに先日の節分の日は

▶恵方かき氷4杯からの→おうどん3玉でした

 

直近の昨日は、かき氷からの二郎

 

まさに圧巻の食べっぷりですが、桃乃木かなちゃんのいいところは「美味しそうにいっぱい食べる」ところ。こんなに一杯食べるのを見ていても、全然嫌な気分にならないんですよね。

みなさんも、桃乃木かなちゃんのこの食べっぷりを一度見てみたいと思いませんか?

そこで、デラべっぴんRでは先日、桃乃木かなちゃんをお呼びして実際にカメラの前で大食いをしてもらいました!!

動画でもその様子を撮影し、現在鋭意編集中!
記事の公開を楽しみにもう少しおまちください!

それまで、待てない人は桃乃木かなちゃんのTwitterをフォローしてみてくださいね。
今日もきっと…

 

もものぎ・かな
1996年12月24日生まれ
T153 B89(F) W58cm H83cm
血液型AB型
趣味:カラオケ 特技:ピアノ/バレーボール/大食い
◉Twitter:@Kana_Momonogi 

(文:デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました