deraT
maccos

【怪しい裏フーゾク徹底検証】新宿歌舞伎町の怪しいポン引きについて行ってみたらこうだった…。完全自腹で潜入取材!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ここでようやく女のコと対面できたのだが…

010

どうにか本番には成功したものの…

 

 さて、カビ臭い部屋から先ほど男からもらった携帯に電話を掛けると『電源が入っておりません』という音声が! これは完全にやられた。焦るうちに10分が経った。仮にプレイできたとしても追加の部屋代が掛かりそうなので、部屋の受付に連絡がないか聞く。

「お客さんそんなすぐ来ないよ。店から連絡はありましたよ」だが、モタモタしていると延長代3000円が掛かってしまう。するとすぐにドアがノックされた。入ってきたのはアジア系のお姉さん! 身長170センチ位で黒髪ロンゲのチョイブスだが身体はマアマア。店名を聞いてみたところ、「そう。あんた?」といきなりタメ口だ。

 一緒にシャワーを浴び、ベッドに座ると、「基本料金だけだとマッサージのみ」と変なシステム解説をし始めた姉さん。で、本番はいくらか聞くと「2マンエン」とのたまう。本当に2万も金は持っていなかったので、残金は5000円のみと伝えると「はぁ、じゃもうそれでいいよ。サービスね」と、ため息をつかれながらのプレイ開始と相成った。

 内容はローション手コキ1分、騎乗位超絶グラインドゴム挿入中出し4分。シャワーから計10分弱のちょんの間プレイだ。「じゃ、からだ洗って帰ってね」そう言いながら、姉さんはタイツもきちんと履かずに半ケツのまま、そそくさと去って行った。しかしみんなそそくさ過ぎるゾ…。

 部屋延長料金は払わなかったが、当初言っていた返金も一切なし。電話も繋がらず、結局記者の支払いは、合計2万8000円。もし全て言い値で払っていたら、6万5000円になっていた…。

 

潜入調査結果報告

新宿区歌舞伎町のポン引き 10分2万8000円

 やはり歌舞伎町のキャッチは隙あらばボッてやろうと必死だ。今回は3万円弱で済んだが、言われるままに払っていたら数倍は持っていかれる上に最後までヤレるという保証もない。安全に遊ぶなら昔からある案内所を使う方がいいだろう。

 

 

ヤルならココ!! 歌舞伎町ソープ

 新宿といえば、違法風俗の巣窟というイメージがあるが、合法風俗であるソープもきちんとある。駅前系の大衆店に朝10時までに行けば、トータル2万円以下で最後までのプレイが可能だ。ぼったくりの心配はないが、深い時間になるとそれなりの値段になってしまうのが惜しい。女性のレベルは一言でいえば「無難」といったところ。

013

 

(記事参照元=ズバ王2016/1月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました