deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今回はプレステージ、アリスJAPAN、マックス・エー、S級素人と、メーカー名からもわかる通り正統派美女ウィーク! どの美女を選ぶか迷いまくりですぞ〜!【2/8〜2/14】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


北海道が生んだ透明感とちっぱいそのピュアさに誰もが興奮する!

【穂波ひなこ】

S級素人からは史上最もピュアでウブな小さな天使がデビュー。
その透明感は北海道というからホンモノだ。

しかも経験人数は2人。こんなうぶっ子19歳、みなさんもお好きでしょう。
はにかみ照れながらも一生懸命にエッチなことを奉仕する彼女、ちっぱい好きならもちろん、例え巨乳好きであろうとも、そのかわいさと興奮している姿にハマってしまうことでしょうな。

 

 


お姉ちゃんはプロゴルファー!専属キャディーはエロいんです!

【せりな】

プロゴルファーAVデビュー! かと思いきや、キャディーがデビュー! 

どうやらお姉ちゃんがプロゴルファーで彼女は専属キャディーとのこと。
ゴルフではプロになれなかったけど、AVではプロになれましたな。

仲の良いお姉ちゃんにはAV出演は内緒だけど、だからこそいけないことをしている背徳感で心ゆくまで楽しむことができる。

バランスの取れたナイスボディと、性的好奇心旺盛な性格だからこその本能丸出しセックスも見所です!

 
 
(参照元=DMM.R18)
(記事構成=デラべっぴんR)
タイトルとURLをコピーしました