deraT
maccos

【SEXY♥フードファイター降臨!!】AV女優・桃乃木かなさん【特技:大食い】を動画で実証!! 顔よりデカい特大カレー1.5キロに挑戦!!(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

まさに「カレーは飲み物です(キリッ!)」を地でいくような、かなちゃんの男気あふるる食べっぷり!!

 

というわけで、挨拶もそこそこに

さっそく、ココイチカレー実食スタート!!

ちなみにメニューは、かなちゃんが大好きだという

チーズinハンバーグカレー(5甘)500グラム×3皿!

さらにご本人の希望で、ハチミツを大量投入!!

甘党のカレー好きっていうのもなんかめずらしい(笑)。

 

IMG_6236

 

下の写真で、1皿のサイズがお分かりいただけるだろうか?

ほとんど、小さなタライぐらいのサイズ!!!

たぶん桃乃木選手の小顔なら、

毎朝の洗顔に使えるほどの大きさがありますよこれwww

 

IMG_6237

IMG_6239

 

その脅威的な大きさも物ともせず

つぎつぎとカレーを可愛いお口へと運んでいく桃乃木選手!!

まさに「カレーは飲み物です(キリッ!)」

と言わんばかりの気持ちの良い食べっぷり!

 

IMG_6247IMG_6242 IMG_6244

IMG_6246

「とっても美味しいです♪」カレーの美味しさに思わず笑みが溢れる桃乃木選手

 

その男気すら溢れる豪快な食べっぷりは

写真だけではどうしてもお伝えしきれない!!

やはり「論より証拠」ということで、

桃乃木選手のココイチ1.5キロカレーチャレンジ動画!!(前編)をご覧ください♪

 

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

まずは500グラムをわずか15分ほどでペロリと平らげた、

桃乃木かなちゃんの1,5キロカレー完食チャレンジ!

期待の後編は、明日2/10配信予定で〜す♪

果たして残り1キロ、見事完食できるのか!??

明日の配信を乞うご期待!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そんな桃乃木かなちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾るエロ情報満載実話誌

『ズバ王3月号』は明日2月10日発売です〜♪

誌面にはかなちゃんの悩殺ヌードグラビアに加え、

かなちゃん最新インタビューや撮影で着用した

使用済み衣装プレゼント♥

などなど内容盛りだくさん ♪

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手にとってみてください♪

 

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました