【アラフォー以上読者注目!!】「精力サプリってホントに効くの?」とメーカーの人に電話で聞いてみた結果…

★シェアお願いします

IMG_1021

アラフォーになって精力が落ちてきたので、最近ちょっと気になってる
精力サプリっていったいどんなものなのか調べてみることに

デラべっぴん編集部の滑川です。アラフォー男子ということで、最近精力がだいぶおちてきたんですよね。
朝勃ちも毎日じゃなくなるし、ほぼ毎日やってたオナニーも数日に一回に…。
全然勃たなくなってきたんならいっそのことバイア◯ラとかも考えますが、まったくってわけじゃないですしねぇ。

で、最近気になってきたのが雑誌などに載っている精力サプリの広告。

ホントにこんなにギン勃ちするもんなのか?

騙されるだけじゃないのか?

などなど、広告をにらみながら考えていると、通りかかった会社の営業部の人間が「何? それ気になるの? 取り扱ってるお店知ってるから実際どうなのか聞いてあげようか?」と意外な提案が。

ピコーン!! 

なるほど! 実際に作ってるメーカーさんに聞いてみたらいいのか! しかもこれって記事になりそう! 

早速、連絡先を聞いてアポをとることに。
その結果、今回アポ取りに成功したのが「メガマグマ」シリーズを作っているバギープランニングさん。取り次いでくれた「ぱーぷる書店」さんありがとうございます!!

会社が遠方にあるということで、今回は電話取材。

IMG_0992

滑川「お世話になっております。デラべっぴんRの滑川といいます」

メーカー広報さん(以下、広報)「はい、こちらこそお世話になっております」

滑川「あの、単刀直入にお伺いしますが。御社の『メガマグマ』って効くんですか?

広報「はい、昔から精力増強に効能があると言われております”黒にんにく”、”すっぽん”、”赤まむし”、”高麗人蔘”、”マカ”などを配合しておりまして、個人差はあると思いますが、大変ご好評をいただいております」

滑川「(ぐぬぬ…まあ普通そう応えるよね…)それでは、広報さんは自分で試されたりはしたんですか?」

広報はい、もちろん私も試しましたけど。やっぱり勃ちがよくなりましたね。あと、普段一回射精したら終わるところが、二回戦もできたりとか…。でも、できるからといってハッスル(笑)しちゃったら、次の日筋肉痛になっちゃいましたけどね(笑)

滑川「(おお、実際個人の感想を聞けた…)購買層はどれくらいの年齢の方なんですか?」

広報「だいたいは、精力の衰えを感じだす40代〜50代の方ですね。中には70代の方もいらっしゃいますよ。失礼ですが滑川さんはお幾つでいらっしゃいますか?」

滑川「えーっと…アラフォーです…」

広報「なるほど。ちょっと気になりだす年齢ですよね。それでは、サンプルをいくつかお送りしますので、一度弊社の製品をお試しになられますか?

滑川「えっ。いいんですか?」

広報「はい、ぜひ正直な感想をお聞かせください

滑川わかりました! 文章(記事)にして(ネット上で)提出いたします!

そして後日、送られてきたサンプルを開けてみると…

ということで「メガマグマ」をためせることになりました。
待つこと数日、サンプルの箱が到着しましたが、なんだか…重い…。
開けてみると…IMG_0996
ローションがいっぱい!
あの広報さんサービスいいなぁ(笑)

しかし、今回のメインは精力サプリ、いっぱい送られてきた中から気になったものだけ並べてみることに▼

IM_0999

「メガマグマ」っていっぱい種類あるんですね…。

せっかくいただいたので、「メガマグマ」シリーズだけでも説明をしたいと思います!

IMG_1021

▲まずは「メガマグマ」

今回試してみようと思っている精力サプリ。
中高年を中心に、回復力と硬さに悩んでいる全世代向けの商品。
「メガマグマ」シリーズのメイン商品。

IMG_1010

「メガマグマローション」(写真左)&「メガマグマスーパージェル」(写真右)

勃起の持続力アップがセールスポイント。
スーパージェルは、チンコに塗って洗い流せば準備OK!
ローションの方は洗い流し不要だそうですよ!

▼ジェルの中身はこんな感じです
IMG_1015

IMG_1033

▲最後は「メガマグマビッグマグナム」

ペニスを大きくすると言われている「シトルリン」を配合。
サイズに悩む全世代に向けての商品。
ビッグマグナムを目指したい方はお試しください。
一度で大きくなるわけではなく、しばらく定期的な服用が必要とのこと。

いよいよ「メガマグマ」を試してみます!

さて、いよいよ「メガマグマ」を試してみます! 
といっても、嫁も彼女もいないので、まずは行きつけのデリ嬢・あゆちゃんに予約の電話を入れます!

もちろんコレも仕事ですから、仕事中の昼の時間帯に予約とってもいいですよね!!

予約も無事終わり、いそいそと準備。パッケージに服用は行為の約一時間前と書いているので、計算して服用。
カプセルタイプなので、苦いとか飲みにくいとかはなくすんなり服用できました。

IMG_1024

ホテルに到着してあゆちゃんを待ちます。

「メガマグマ」が効いているのか、ワクワクが抑えられないのか待っている状態からすでに半勃ち状態。こりゃ期待できるかも。

ピンポーン。

部屋のチャイムがなりドアを開けると今どきのギャルテイストのあゆちゃん(22歳)が登場!
「あー、久しぶりじゃん。一ヶ月ぶりくらい? 元気してた?」
明るい声で部屋に入ってくる、あゆちゃん。
若干の世間話をしながらいつも通りまずは一緒にお風呂へ。
すでに、勃起している私のチンコを見てあゆちゃんが「なんか今日ヤル気じゃん(笑)」とニヤニヤ。エロいギャルってホント好きだわー。

シャワーを浴びるとそのまま生フェラ。
もう何回もお相手している仲なのでポイントも的確。
でも発射しちゃうとその後、もう勃たないのでいつもは適当なところで切り上げて、続きをベッドでしていたのですが、今日は二回戦いけるかも…。

ということで、そのまま発射!

いつもと違うので、ちょっとびっくりしたあゆちゃん。
「あれ、今日はもうイッちゃったけどいいの?」
と、聞いてきましたが、今日は二回戦ヤル気まんまんなんですよ!

でも、ちょっとだけ休憩ね(笑)。

場所をベッドに移動して、しばらくトークしながらイチャイチャ。
キスしたり、推定Eカップのおっぱいを触っていると、ムスコがなんかムクムクと…。

これは…いけそうやで!

そのまま、あゆちゃんと二回戦開始! 
今度はあゆちゃんお得意の騎乗位スマタをリクエスト。
復活したムスコさんがあゆちゃんのスマタで見事撃沈。

いやー、いい戦いだった(←まるで勝負になってない)

そして、
「今日はなんか元気だったじゃん」
とあゆちゃんのお墨付きもいただきました!

とりあえず、二回発射できてキモチよかったんで「メガマグマ」に、ありがとう! とお礼を言っておきます!

そしてついでに、あゆちゃんの連絡先もGET! 
デートしてもらえることにもなりました! イエーイ!

今回の絶倫(?)ぶりがよかったのか?
はたまた、サンプルに一緒に送られてきた『ホレ薬』をあげたドリンクに入れたのが良かったのか?

IMG_1026

とりあえずあと二本残っているので、デートの時に使ってみようと思います!(笑)

(文:滑川博士)


取材協力:ぱーぷる書店

ぱーぷる書房
※今回ご紹介したグッズはぱーぷる書店さんで取り扱っているそうなので、気になった方は是非お問い合わせください。