deraT
maccos

あのAV女優も所属するお店から登場!100cm爆乳エロ姫はマット&コスプレが大好き♡…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』④

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

fuyuka

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな♡

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回

今回は、昨年12月にオープンしたばかりの新店・高級艶女ヘルス『o.t.o.n.o(おとの)』の皆月ふゆかさんをお迎え!

欲求不満で風俗業界に舞い戻った爆乳嬢♡

爆乳熟女AV女優・白鳥寿美礼寺島志保も在籍する高級店であるo.t.o.n.o(おとの)の中で、素人らしい初々しい魅力を放っているふゆかちゃん。(T:175cm  B: 105 (H) W: 63 H: 100)なんと身長は175cmとかなりの長身。それでいて、体型はボンキュッボンの迫力ボディ。ムッチリした肉感が何ともソソる。

実はもっと若かりし頃、風俗で働いていたことがある。昼の仕事を始めたことをきっかけに一度この業界から足を洗い、一流企業に勤める真面目なOLとしての人生を歩み始めたそうだ。しかし、心のどこかで悶々とした気持ちを抱えていたという。一言で言ってしまえば「完全なる欲求不満」だったのだろう。

そんな彼女が再び風俗に舞い戻るきっかけになったのが、AV女優・寺島志保。ふゆかちゃんにとって憧れである彼女がo.t.o.n.oに在籍していることを知り同じ店で働きたい!と入店を決意したそうだ。寺島志保もふゆかちゃんを可愛がっているらしい。2人での3Pコースはそうとう期待できるのでは…?ダブルの肉感を想像しただけで股間が疼いてしまいそうだ。

癒し系キャラなのかと思いきや、エロへの好奇心は人一倍なのだという。濃厚なAV女優陣に囲まれて、ドスケベに磨きをかける毎日。今後もさらなる成長を感じさせる、まさに未完の大器といえよう。

そんなふゆかちゃんに届いたお悩み

「アナルプレイに興味はあるけど一歩踏み出せない僕に勇気をくれませんか?」

ふゆかちゃんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

YouTube

皆月ふゆか『o.t.o.n.o(おとの)

 

タイトルとURLをコピーしました