deraT
maccos

揉むのもズルのも自由自在! 推定Mカップのオナホ界最大級のおっぱいが爆誕!! その名も『チチフエタ』!!って一体なんだ?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

1-1021i

 

推定Mカップ!?オナホ界最大級のおっぱいが爆誕!! 

こんばんわのほっぱっぴー☆\(^o^)/
ホットパワーズの見習い天狗・みくらですぅ♪

IMG_1031

こんな季節に江ノ島で水着になってきたみくらですよぅ!!

何でって、グループ会社のホットエンターテイメントが今年25周年でね、CMを作ろうって話で。毎週木曜日にニコ生やってる「ササヅカちゃんねる」のメンバーで撮影に行ってきたんですぅ。

この寒い季節に頑張って体はったんですぅ…。

ということで▼ホットエンターテイメント25周年記念CM▼見てね!

 

さぁ!今回はできたてほやほや!!

でっかいおっぱいのご紹介ですぅ☆

その名もズリってホッパイ!チチフエタですぅ!!!!!

1-1021i

 

そう、おっぱい!おっぱいなんですよぉっ!

みんなおっぱい好きでしょ?お尻派?今日はそんなこと聞いてないですぅ帰れ\(^o^)/

イラストだって力を入れて描いてもらったんですぅ☆(イラスト:壁埋まり子さま)

1-1021

 

でだ! 「これって何?」って人には分かりやすくマンガを見ていただきましょうねぇ☆

1-1021-comic1

1-1021-comic2

わかったかなぁ?

つまり、
おっきいおっぱいでズリごたえを楽しんでオナニーしたり、
お風呂に持っていってあったかくしておっぱい枕したり、
「ママァ・・・」って言いながら大好きな人を思い浮かべてもみもみもみもみしたり、

可能性は無限大なんですぅ♪

このチチフエタ、いままでのおっぱいグッズの中で一番でっかいの!

弾力もありつつ、アニメおっぱいを目指し、ズリごたえを大事にしてますぅ!おっぱい好きには納得してもらえるとおもうんですよ☆

ローションまみれにして揉んでも気持ちいいし、メンテナンスを考えるとパウダーを使ってすべすべにして欲しいんですけど、それもまた最高のさわり心地なんですぅ♪

1-1021-1

でも、ここで謝らなきゃいけない。

実は、発売開始したんですけど、もう売り切れ…。

なぜなら、製造に時間がかかるからちょっとずつしか出荷できなくて……
でも、ちゃんと作ってるからどうか待っていて欲しいですぅ……!!!

というわけで、今回はここまで☆次は何をご紹介しようかなぁ!

見習い天狗のみくらでした~♪

【いんふぉめーしょん1】
みくらが不定期でお届けするAVブログ!
「みくらのAVごちになりまぁす!~酒とつまみとオカズと天狗~」
その時に作ったおつまみも紹介しながら
見たAVに対してやいのやいの言うブログですぅ♪
今後続々と更新しますよ☆
【いんふぉめーしょん2】
毎週木曜日20時からは、ホットエンターテイメントが
お送りするニコニコ生放送の「ササヅカちゃんねる」!
ホットエンターが誇る監督、編集スタッフと天狗の4人!
みくらが動くよ!しゃべるよ!たまにあえぐよ!
身体を張った楽しい生放送ですぅ☆
(先日の「デンマで新作紹介動画」の再生数が伸びてるらしいですぅ…)
【いんふぉめーしょん3】
2月12日から2月14日は北海道は札幌で『下品で最低』にみくらが出展!?
みくらは13日と14日にお邪魔しますぅ☆
14日にはトークショーもあるので、みんなチェックですぅ♪

 

関連商品

くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました