【ネット事件簿】人気AV女優・つぼみさん(28)が衝撃の暴行体験をブログで激白!!「知らない男性に…ひざ蹴りを眼球にくらい、あっ、失明するかもって…」

★シェアお願いします

IILXV9Aa

(※写真=つぼみ公式twitterより)

あの人気AV女優のつぼみんが、早朝見知らぬ男性と大げんかになった末、右目が失明するほどの激しい暴行を受ける事態に?! 本人がブログでその緊迫の状況を激白!!

つぼみ「…ブン殴ろうとして掴みかかって、そしたら向こうも髪の毛掴んできて、そこからは蹴るだ殴るだ吹っ飛ぶだの…」

その愛くるしいルックスと慈愛に満ちた優しい言動で、”AV界の大天使”と謳われるセクシー女優のつぼみさん(28)が、自身の公式ブログ『つぼみ日記』内で、ある早朝に遭遇した見知らぬ男性とのトラブルを激白!!

今朝方、知らない男性と大げんかしていました。

男性が手に持ってる物は私の物なので取り返そうとしていた様な記憶です。

(曖昧ですが紙の様な質感の物でした)わざと乱暴に地面に投げ捨てられたので

ブン殴ろうとして掴みかかって、そしたら向こうも髪の毛掴んできて

そこからは蹴るだ殴るだ吹っ飛ぶだのと映画みたいなアクション。

立ち上がって構えた状態の男性の顔面に私のカカト蹴りがヒットし

「よっしゃ!」と勝った気分になったのもつかの間
ひざ蹴りを眼球にくらいました。

「あ、失明するかも~」と思って、、

目が覚めました( ; ; )ちなみに右目

(※『つぼみ日記』2月11日エントリーより抜粋)

どうやら、あくまで彼女の夢の中での出来事だったようです。(ふぅ〜一安心)

たとえ夢だとしても、あの心優しいつぼみんにしては過激すぎる夢の内容に、ツイッターへコメントを寄せたファンから以下のような反応が。

「工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? どんだけ激しい夢なの(゚O゚)ビックリ」

「かなりバイオレンスな夢だね。適度にストレス解消しよう?

「ビックリした。夢でよかったね。」

「刺激的な夢ですね!」

ちなみにつぼみん自身も、めったに見ない過激な夢のことが気になって、その夢の意味を調べてみたらしく…

かなり過激な夢でしたので、気になって調べた夢占いによると恋愛運アップみたいでした。

ホントかな^^;

(※同『つぼみ日記』2月11日エントリーより)

と、どうやら恋愛運アップにつながる良い夢だったようです(笑)。

公式ブログでは独特の文章センスで、いつもファンを楽しませてくれるつぼみん。またおもしろい夢を体験した折には、今回のような素晴らしい実況リポートをお願いしたいですね♪

(記事参照元=つぼみ公式ブログ『つぼみ日記』)
(記事構成=デラべっぴんR)