deraT
maccos

【画像大量!!】白石茉莉奈、蓮実クレア、きみと歩実らが熱唱!!「SEXY-J Valentine Special Event」ライブレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

_MG_0162

後半戦のトークでは過去のバレンタインデーのぶっちゃけ話も!

チョコレートをもらう以上に価値のあるライブでしたが、ここで終わらないのがさすが。彼女たちの真骨頂である恋の話を後半のトークで聞かせてくれました。

お題はもちろんバレンタインデーなので「過去のバレンタインデーの思い出話」。みんな先ほどのライブの緊張感から解放されたためか、赤裸々な思い出話が…。

栗林里莉ちゃんは
「あまりいい思い出がないんですよ。中学生の時に好きな先輩にチョ

コと告白の手紙をあげたんですけど、そのまま返事なし! 直接、好きです、付き合って
くださいって手紙に書いて渡したけどアクションがなく、先輩はそのまま高校に進学して
しまいました」
と悲しい思い出を告白。

きみと歩実ちゃんは
「毎年毎年、お父さんと弟にチョコを作って渡してます。弟はそのチョコを学校に持って行って、姉からもらったことを秘密にして『もうチョコをもらった』と自慢しているみたい」
とほのぼのとした話をしてくれました。

蓮実クレアちゃんは「中学生の時にめっちゃかっこいいバスケ部の先輩がいて、先輩の好きなものを友達伝いに聞いてクッキーを用意しました。でも、なかなか渡せなくて、結局、先輩は帰宅してしまったんです。さんざん騒いで作ったクッキーなんで家に持ち帰りたくないから、教室に最後まで残っていた同級の男子に、さも君のために作ったよって感じで渡したら、まんざらでもない感じの顔をされてちゃって、ホワイトデーにデパートから買ってきたハンカチと香水を返されました。でも、私はその後、別の人と付き合ったんです。そうしたら、そのクッキーを渡した同級生が帰り道付いてくることもありました」
と少し怖い思い出を披露してくれました。

ライブありトークありの中身の濃いバレンタインイベントも終了。最後は握手会と撮影
会で終了し、いつもより満足した表情で観客は会場を後にしました。

(取材:KKフォトグラフ)

【こちらのライブ画像もどうぞ】

_MG_0001

_MG_0008

_MG_0018

_MG_0019

_MG_0015

_MG_0025

_MG_0031

_MG_0033

_MG_0038

_MG_0044

_MG_0046

_MG_0050

_MG_0054

_MG_0059

_MG_0065

_MG_0074

_MG_0081

_MG_0083

_MG_0089

_MG_0096

_MG_0100

_MG_0102

_MG_0104

_MG_0110

_MG_0119

_MG_0115

_MG_0113

_MG_0114

_MG_0125

_MG_0129

_MG_0134

_MG_0136

_MG_0139

_MG_0145

_MG_0146

_MG_0148

_MG_0149

_MG_0151

_MG_0154

_MG_0155

_MG_0160

 

タイトルとURLをコピーしました