deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】大量11人! 女子大生3人、お嬢様2人、ギャル2人、グラビアアイドルに憧れる女子に、正統派美女にカフェ店員、さらに女性マネージャーにハタチの母乳ママまで! 多すぎるけど全部チェックするべき!【2/15〜2/21】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

基本 RGB

今週は芸能系よりも素人系が多いですね。お嬢様や女子大生の恥じらう姿を存分にお楽しみください〜!

2/16デビュー

ホントかよ!? 来ない女優の代わりに
美人マネージャーがAVデビュー!

01-1 

【瀬田奏恵】

とある新人デビュー作撮影日の当日の朝、いつまでたっても女優がスタジオに現れない……。どうやら飛んだみたいだ。そこで急遽謝罪に来た女性マネージャーに出演交渉。通常ありえないが、ルックスもスタイルも良いし、なによりエロそうだ…ということで思い切って交渉。なんとか説得しデビューさせることに成功(性交)! 突然の撮影にも関わらずポテンシャルの高いSEXを魅せてくれた「瀬田奏恵」さん、ありがとう!

基本 RGB

 

2/18デビュー

グラビアアイドルになりたくて…
ゴメン、でもこれAVの撮影なんだ
気持ちいいから、いいでしょ?

【今井初音】

 

色白でスタイルも良い今井初音ちゃん20歳、グラビアアイドルになりたくて撮影現場にやって来ました、でもゴメン、これ実はAVの撮影なんだ…。百戦錬磨の監督や男優がどさくさ紛れに弄り倒し、感じ始めちゃう初音ちゃん。ダメですと言いつつも人が良いのでチンポぶち込まれ、そのままAVデビューしちゃうのでした。

 

 


地元で人気のカフェ店員と
L○NEでやり取りしてたら
とりあえず出てくれることになりました!

 

【瀬野香萌】

都内某所の人気カフェ店で働く、純情そうでかわいい看板娘の店員さんと何とか知り合いになり、L○NEのアドレスゲット! 何度かやり取りを交わすうちに「う〜ん、ぶっちゃけ興味ないこともないです(笑)」とAV出演をとりあえずOKしてくれた。な〜んだ、女ってやっぱりエロいな〜。いうことで、まずは撮影現場に来てもらうと、純真乙女な彼女の素顔が露呈し……結局は恥じらいと奥ゆかしさに包まれつつドキドキのAVデビューになってしまうのでした。

 

タイトルとURLをコピーしました