deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】大量11人! 女子大生3人、お嬢様2人、ギャル2人、グラビアアイドルに憧れる女子に、正統派美女にカフェ店員、さらに女性マネージャーにハタチの母乳ママまで! 多すぎるけど全部チェックするべき!【2/15〜2/21】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

モデル級のルックスに高いSEXポテンシャルを持った
ギャルはいつでもノリノリハメハメ!

07-1 

【SERA】

超大型新人ギャルがご存じギャルメーカー「kira☆kira」からデビュー。ルックス&SEXポテンシャルがどちらも高くて、初撮影とは思えないノリノリな性交はギャルならでは。途中からイキまくる快感に目覚め、我慢する事なくハメ潮連発! 最終的にはスマホを片手にオナニー自画撮り、笑顔でチンポを握りしめ淫語連発のヤリたい放題ですよ…さすがギャルだな〜。

基本 RGB

 

アイポケらしい艶やかな美女
だけど意外と恥ずかしがり屋!

【美月レイア】

キレイ、艶やか、麗しい! ずっと待ち望んでいた5つ星超単体美女がアイポケに登場。恥ずかしくてなかなか脱げない一面もありつつ、感度敏感で濡れまくりでイキ過ぎちゃう一面もあるのがうれしいところ。彼女に関してはごちゃごちゃ言わずに、一度観てみるのが良いと思いますぞ!

 


 

ネットで話題沸騰中!
モノホンお嬢様で愛くるしくて
美肌でしかもHカップ美巨乳!

 09-1

【笹倉杏】

良家のお嬢様がデビュー! 見た目から育ちの良さがわかるけど、おっぱいもかなり活発な発育。なんとHカップなんだそう。肌質もシルクのようにツルツルスベスベで上品。こんな美乳揉んでみたいですよね?(全国民が頷く)ネットでもかなり話題になっているみたいなので、この流れに乗り遅れるな〜ッ!

基本 RGB

 


 

このくびれ、この透明感
18歳の女子大生はカメラの前で
豹変してイキまくる!

10-1

【北川ゆず】

ウエスト53cmの「神クビレ」を持つ北川ゆずちゃんは、普段は居酒屋でバイトをしている18歳の現役女子大生。こんな子がいる居酒屋の常連になりたい! 一見穏やかで恥ずかしがり屋の彼女なんだけど、彼女、セックスで豹変するタイプなんです。気持ちよくなったら最後、セックスに没頭し自ら腰を激しく動かし潮を吹き散らしイキまくる姿、想像できないでしょ? 皆さんにも是非、驚いていただきたい!

基本 RGB

タイトルとURLをコピーしました