deraT
maccos

【動画あり♪】明日花キラにゃん、波多野結衣ぱん、星美りかとんetc…ただでさえかわゆいセクシー女優がどうぶつさんアプリで可愛さ特盛りマシマシな件♥

wakuwaku1 honey deraT maccos
top

(※画像引用=女優ツイッターより)

 

ズルい!ズルいやろ〜! ただでさえカワイイのに、こんなアプリ使われた日にゃ…ますます惚れてまうやないかーい!!! どうぶつさんアプリで可愛さマシマシ状態な人気AV女優さんのツイッターアップ動画をご紹介♥

 

星美りかとん☆デラかわいいブ〜♥

ウググゥこれもカワイイ♪☆りかにゃん♥

 

 

笹の葉もぐもぐ☆希島あいりぱんだたん♥

あいりちゃんの頭にヒヨコが☆ピヨピヨ♥

 

 

これはぜひウチで飼いたい!☆乙葉ななせわん♥

 

 

まさにワールドクラスの可愛さ♪☆世界の波多野結衣にゃん♥

すっぴんパンダかわええ〜♪☆世界の波多野ぱんだ♥

 

 

これはクオリティ高いぉ!☆浜崎真緒だわんわんっ♥

 

 

もうねグゥーの音もでない可愛さ♥☆明日花キラにゃんっ♥

さらに…きいたんが☆きりんたんに♥

 

 

最後にオマケ♪☆大槻ひびやん♥ どうぶつじゃないけど…
クオリティ高すぎッス(笑)

 

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました