日本には退院祝いに人妻看護婦さんが”中出し”させてくれる病院があるらしい…

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-02-18 13.07.40

証言その1「患者さんは見た!ナースステーションでオナニーをおっぱじめた夜勤中の人妻看護師の言い訳」

夜勤中に時間を持て余してる明日香さん(25歳)時間つぶしはもっぱらナースステーションでのこそこそオナニー?今日もいつものように精を出していた所…患者に見られた!

星空もあ_0877

「あの~さっき見てましたよね…ヌイてあげるから内緒にしてもらってもいいですか?」

星空もあ_0824

明日香さん残念! それは違います。ヌイてもらうけど内緒にしないよ!パンツを脱がされ
「もうこんなになってますけど…どうしたんですか?」
ってお前のせいだろ!

星空もあ_0691

そんな明日香さんの濃厚フェラがたまりません。ヌイてあげるって手コキじゃなくてお口なんだ! なんてけしからん看護師だ!もう我慢できません。

星空もあ_0949

やらせて下さい!オナニーしてたの皆に言っちゃうよ!断れないですよね!
ベージュの下着から溢れんばかりのおっぱいに大きめの乳輪がたまりません。

星空もあ_0716

「これ以上は困ります」って乳首勃ってるし、アソコ熱いけどこれ以上って何処までですか?口を押えて周りの人を気にしているようですが下のお口は出しゃばりです。クチュクチュ響き渡ってますよ! 

星空もあ_0817

バックで騎乗位でとにかく暴れるおっぱいがたまりませんから我慢できないですよ。

星空もあ_0742

「今日は大丈夫だから中に出してください」ってそれならたっぷり出させて頂きます。

あ!そう言えば最初の方で「これ以上は困ります」って言ってましたけど中出しまでOKだったんですね。

星空もあ_0705

「一人でするよりも、やっぱり男の人とする方がいいから…もしよかったら明日もお願いします」って。

これじゃいつまでたっても退院できないよ!

証言その2「長嶋さんの退院祝いですから中出ししていいですよ」

平清香_1257
そろそろ退院まじかの長嶋さんは今日も眠れず廊下で読書中。気遣いさんですから消灯後はベッドで灯りは禁物です。そんな所に美人看護師(人妻)の香織さん(32歳)が…

「退院祝いに食事でも…お世話になったお礼です」って言ってみるもんですね。

電話番号は教えてもらえなかったけど「退院祝いに」ってチ○コ触ってきた!
本当にいいんですか?って再確認したけど「お祝いですから…旦那は大丈夫」って退院サイコー!

そんな香織さんの退院する患者さんへの送る言葉のまとめ

平清香_1411「お祝いですから…あなただけです」(ズボズボ音たてフェラ)

平清香_1378「そんなに気持ちいいんだったら私のも触ってくださいよ」(欲しがりさん)

平清香_1354「クリが気持ちいい・・・おかしくなっちゃう」(クンニ中)

平清香_1427「やさしくしてね・・・おっきいキモチいい」(挿入)

平清香_1199「スゴイ!奥にあたる!激しいのが好き!」

平清香_1153「我慢できないんですか?出したいの?じゃぁ中に出していいよ…ピル飲んでるから大丈夫」

平清香_1180「長嶋さん。いっぱい出しちゃいましたね。これで無事に退院できますね。おめでとうございます」

ありがとうございます!