獲得チャンスはAV女優人生で一度きり!“DMMアダルトアワード”最優秀新人女優賞の行方は!?

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-02-19 17.48.51

今年で早くも3回目を迎える『DMM.R18アダルトアワード

まさにAV女優の最高峰を決める賞とも言えるが、先日発表された“最優秀女優賞”のノミネートに続き、“最優秀新人女優賞”のノミネートも公式に発表された。

第1回は白石茉莉奈ちゃん、第2回は天使もえちゃんが輝いたこの賞、受賞するチャンスは一度きりなこの栄誉に輝くのは一体誰なのか!?

たったの1枠を争う、錚々たる10名はこちら!

市川まさみ

「ソフトオンデマンドの社員がAVデビュー!」という触れ込みで登場した市川まさみちゃん。すでに会社は辞めてAV女優として活動するようです。

最新作

 
伊東ちなみ
 
ショートカットの清楚な雰囲気、しかも18歳の現役女子大生がAVデビューというインパクト。そういえば人気女子アナのあの人にも似てますね…。

最新作 

 
輝月あんり

新人賞ノミネートの中では少数派の“美脚”お姉さん系な輝月あんりちゃん。メーカー『アイポケ』に移籍してさらにそのフェロモンが増したか…。

最新作

 
椎名そら

“●●がAVデビュー!”というキャッチはよく聞くフレーズではありますが、遂にストリートミュージシャンにまで交渉してAVデビューさせちゃいました。

最新作

 
鈴木真夕

イメージビデオが過激すぎて発売中止騒ぎになる等、なにかと話題の鈴木真夕ちゃんがAVの世界へ。タヌキ顔と完璧ボディのギャップがタマりません。

最新作

 
 
あの大物も登場する後半へ続く!