deraT
maccos

【人妻ハメ画報】セフレ志願のアラフォー人妻、欲求不満が高じて逆痴漢までしてしまいそうに…

wakuwaku1 honey deraT maccos

DMA-11_MG_3798_1

 

38歳/夫とのセックスレス歴3年越えの欲求不満人妻が、カメラの前でセフレ志願! 「…一時は欲求不満が爆発して、通勤電車で逆痴漢してしまいそうな気持ちになったこともありました…。」

「夫が抱いてくれなくなってから、3年が経ちました。もう私、自分を抑えることができそうにありません…」

 

DMA-02_MG_4746

東京都在住
潮見百合さん(38歳)

身長165cm B85 W60 H89 
旦那とのセックス回数:3年間なし
オナニー回数:週5回
理想のセフレ:愛撫の上手い人

DMA-04_MG_4831

 

「夫が抱いてくれなくなって3年が経ちました。以前はずいぶん悩んだんですよ。夫は好きで結婚した相手だし、子供も欲しかったし。おまけに深刻な欲求不満になっちゃって…。一時は通勤電車に乗っている時、一人で欲情してましたからね。あの時はヤバかった。一歩間違えれば、逆痴漢してました(笑)。

 

夫に相手してもらえなくなって肉体的にも精神的にも追い詰められたわけですけど、浮気するようになって吹っ切れましたね。私のことを女としてみてくれてる人がいるってわかって、心に余裕ができたというか。私はもう悩みません。これからは目一杯浮気を楽しみます!」

 

DMA-05_0471

DMA-06_0667

タイトルとURLをコピーしました