deraT
maccos

【プライベートもエロエロ】夏希みなみちゃん「電車で男性が隣に座ったら、わざとくっつきにいってチンコの反応をみるのが好き。しかも濡れちゃう♥」インタビュー(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_5316 プレステージ専属女優としてデビューした人気女優・夏希みなみちゃん。
専属を卒業してすます活躍中の彼女にいろいろ聞いちゃいました!
もちろんプライベートのエロエロなエピソードもいっぱいです!

電車に乗ってるときは吊り革つかんで、隣のおじさんにわざと胸を当てて、窓に映る反応を見るの(笑)

――プレステージ専属を離れてからどんどんエロくなってきてますよねぇ。AVに出てみて、楽しかったのはたとえばどんなこと?

夏希みなみ(以下、夏希)何でも楽しいです。企画(単体)になってからますます楽しいです。
プレステージ時代はできなかったコメディ物からイカセ物まで、ほんとに幅広くいろんなことをやれるので。

――キカタンになってすぐのアキノリの『日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 夏希みなみ』なんて、むっちゃ新鮮に映った。夏希みなみがコメディの芝居をやってるよ! って。

夏希 あれはやったことないジャンルだし、気持ちの切り替えが難しかったんですよね。
日焼けした嫁の妹に発情しちゃった俺 夏希みなみ

――たしかに、ちょっと固かったように感じる。緊張してる? みたいに映った。

夏希 そう。何これ? みたいな。どうしていいかわかんなかったです。

――AVの撮影で生まれて初めてやったことで、燃えたプレイなどは?

夏希 オモチャ責めですね。特にバイブと電マのW攻め。
それと、ただセックスしまくるやつ。ガチンコのカラミが一番イイです。

――ただヤリまくるガチ本番だったら男優は誰が?

夏希 花岡じったさんとか好きですね。本能のままヤルって感じが。じったさんは、汗を私の身体を使って拭くんですよ。あれがまたたまんない。

――あー、つぼみちゃんも同じこと言ってました。私の身体で汗を拭くって。
締めの正常位かと思ったらまたバックを始めたりするあの長いセックスが好き?

夏希 好きですね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00244/GOT-001

――オモチャ責めにハマったということは、私生活でも使うようになったの?

夏希 はい。極太のバイブがお気に入りです♪。

――へえ、極太が好きなんだ。それは自分で買うの?

夏希 極太のは通販で検索して買いました。

――「バイブ 極太」でググッて?

夏希 その通りです(笑)。あと、最近は1人でアダルトショップを巡ってるんです。

――みなみちゃんが!? それは意外な趣味だなー。

夏希 こないだショップで、バイブをいろいろいじってたんです。どんな動きをするのかなーって。そしたら、客のお兄さんが近づいてきて「こんなの使うんですか?」って。

――向こうは「あっ、夏希みなみじゃね!?」って気づいてない感じ?

夏希 それはなかった。
「ふだん使うんですか?」って聞かれて、「そうですね」「どれがいいんですかね」「カノジョに使うんですか?」「はい。お姉さんのおすすめは?」って聞かれたから、「パールが入ってるのは気持ちいいですよ。動きもタテヨコ可能だから」って。

――大人のオモチャのソムリエやぁ。

夏希 あと、私「極太」好きだから、コレがいいんじゃないですか?ってすすめたら「コレこれちょっと太いですね」って(笑)。
で、「いきなりバイブ出したら引くかな?」って言うんで「じゃ、初めはローターがいいんじゃないですか?」って。
お兄さんは結局ベジタブルローターを買って帰りました。

――ちなみに、どの野菜を選んだの?

夏希 ニンジンだった(笑)。

――すごいね。1人で堂々とバイブからローションまで一式買っちゃうんだ?

夏希 ローションは私いらないんです、バイブでオナニーする時も。天然物が出るんで。

――天然物ッ。そんなに濡れやすいの?

夏希 いつも「おりものシート」着けてないとダメなんですよ、すぐ濡れちゃうから。

(次のページに続く)

タイトルとURLをコピーしました