deraT
maccos

【プライベートもエロエロ】夏希みなみちゃん「電車で男性が隣に座ったら、わざとくっつきにいってチンコの反応をみるのが好き。しかも濡れちゃう♥」インタビュー(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

みなみちゃんの「普段の生活でつい濡れちゃうシチュエーション」大発表!!

――街でどんなシーンでよく濡れるの? じゃあ3位から教えてください。

夏希 (即座に)3位は、すれ違いざま。あの人エロそう、って思った瞬間。第六感で。

――なるほど。本日1枚目のおりものシートはもうダメになっちゃう?

夏希 そうですね(笑)。

――すれちがいざまの匂いとかは?

夏希 ちょっと汗くさいの好き。

――男が1日働いたあとの汗くささとか?

夏希 そう、オトコって感じの匂い♥

――では、濡れるシチュエーションの、2位。

夏希 男女が喋ってる状況。カップルとか、会社の同僚とか。

――それ見て何で興奮を?

夏希 この上司と部下、どういう関係なのかな? 仕事関係だけで終わるのかなァ? ヤッてんじゃないのかなァ? とか。彼、変態じゃない? とか。

――想像して濡らすんだ?

夏希 カフェとかで。

――もちろんみなみちゃん1人で入った時?

夏希 はい。

――1人で牛丼屋とか入れるほう?

夏希 入れます。串カツ屋も1人で入れます。ソースだぼだぼかけます。

――いいねぇ、そういうコ素敵。さて、1位が楽しみ。

夏希 1位は、近い時。電車で座ってて、男の人が隣に。

――それは男も嬉しいよね。身体が触れて髪の毛のいい匂いなんか嗅いだらすぐ半勃ちになる。どんなタイプの人がいいの?

夏希 スーツ着てるおじさん。

――LINEとかやってたらチラ見したり?

夏希 当たりにいきますよ。わざとくっつく。

――それはヤバいわ。カウパー来ますわ。寝たふりして肩に頭を乗せたり?

夏希 やりますね♪。

――みなみちゃんにそれやられて振り払う男はいないよね?

夏希 振り払われたことはないですね。勃ってるおじさんもいるし。

――わかっちゃうの!?

夏希 目がさめたふりして「あ、すいません」て言ってチンコだけ見るんです。

――フル勃起がズボン上からわかる?

夏希 わかる。勃ってると嬉しいんですよ。娯楽ですね(笑)。

――みなみちゃんの移動中の電車の娯楽は、スマホでも雑誌でもなかったト。

夏希 窓見るのも好き。立って乗ってる時は吊り革つかんで、隣のおじさんにわざと胸を当てて、窓に映る反応を見るの。

――な、何やってんのキミ。

夏希 満員電車だったら、足をチンコにとか(笑)。

――おお、吊り革もつかめないぎゅうぎゅう詰めの時、たまたまそうなる時あるけど、さらにポコチンに押し当てると。そこから先は?

夏希 そこまでです(笑)。あ、でも前に1回、おじさんとヤッちゃったことがあったの!

マジでっ!? とビックリしまくりの夏希みなみちゃんインタビュー。
気になる中編は明日公開!! 

なつき・みなみ
1992年3月3日生まれ 
T165 B88.W60.H85
◉Twitter:@minami_natsuki3
◉ブログ:blog.livedoor.jp/minami_natsuki/

(インタビュー:沢木毅彦)

 

タイトルとURLをコピーしました