deraT
maccos

【意外に(?)純真】夏希みなみ「旬様(あやみ旬果ちゃん)みたいな巨乳になりたいんです。お仕事でほかの女優さんと一緒になった時はもう胸ばっか見てます(笑)」【インタビュー後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

――笑いで維持してる腹筋だったのか。AVやグラビアの撮影前は炭水化物を控えたりしてるの?

夏希 お酒はむくむから控えますけど、ごはんは食べます。お腹すいたら寝れないし。

――理想の体型を手に入れたでしょ?

夏希 胸がもっと大きくなりたいんですよ。

――均整の取れたボディだから今のサイズでじゅうぶんだよ。

夏希 子供の頃から巨乳に憧れてたんです。小学校の時はバレーボールやってたんだけど、このころはポチャッとしてたんですよね。

で、おっぱい大きいコに、どうやったらそんな大きくなれるの? 聞いていたんですよ。今もお仕事でほかの女優さんと一緒になった時はもう胸ばっか見てます(笑)。

――一日だけその腹筋と巨乳を交換できるとしたら誰の胸がいいの?

夏希 旬様(あやみ旬果)みたいなのになりたい!

――ああいう美巨乳ね。

夏希 プリンッとした張りのあるおっぱいが好きなんです。水野朝陽さんのとか。

 

 

――誰だってないものねだりするんだよね。だから完璧なボディって存在しないことになるよね。未発売の作品で、新たに解禁したプレイは?

夏希 そうですね、こないだROCKETさんで「黒人」を解禁しました。あと『脅迫スイートルーム』と同じ沢庵監督の『メスころがし』(h.m.p)の撮影で初めて泣いたんですよね。

――じゃあ、僕たちは今年もエロエロ夏希みなみを期待でしていいんだね?

夏希 はい。新しいことをいっぱいできればいいなと思っています。

――あらためて、2016年の抱負を最後にお願いします。

夏希 はい。デビュー3年目に突入しましたが、今年もまだまだガンガンやりたいです。今年も、ときめきを求めています!

――どうもありがとうございました! 

IMG_5320

なつき・みなみ
1992年3月3日生まれ 
T165 B88.W60.H85
◉Twitter:@minami_natsuki3
◉ブログ:blog.livedoor.jp/minami_natsuki/

(インタビュー:沢木毅彦)

 
タイトルとURLをコピーしました