deraT
maccos

【肉厚マ◯コは正義!】凹凸クッキリな二層構造! しかし、優しくチンコを包んでくれる…その感触がたまらない!! 試さないと損をする!? やわらか素材の肉厚オナホ発見!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-02-25 20.47.28

内側肉厚で外側やわらか最高!2層構造が今あったかいんです

このところ、お手頃な小型オナホのクオリティーも上がってきてるが、それでもやっぱり肉厚オナホにかなうものは無い! 

肉厚は正義! 間違いない! 

寒い季節は肉厚オナホにチンコを挿れるだけで、チンコが包まれる安心感で心までポカポカ暖かくなってくるような気がします。 

特にやわらか素材の肉厚オナホは、優しくチンコを包み込んでくれるその感触が堪らない!

最近はやわらか素材の肉厚オナホの内部を凹凸クッキリな二層構造にすることで、やわらか素材の包まれるような感触はそのままに、チンコへの刺激もバッチリという商品が出てきている! 今回はそんなオナホを2つご紹介しよう!

 

スクリーンショット 2016-02-25 20.43.22

溶けちゃわないか大丈夫かと不安になるほどやわらかい。 これが一番のウリ!! 参考価格:5508円/マジックアイズ

触り心地とハメ心地が違う!これは面白い使い勝手だ
天使のぷるまん

外側と内側の素材を変えたことによる触感のギャップを極限まで広げてくれてんではないだろーか。

おっぱいかほっぺたかという柔らかさ&うにょーんと伸びちゃう真・モチ肌な触り心地でいながら、内側は締まりしっかりというハメ心地。まったく別になったことで、手でしているという感覚がない。

内側の素材はなかなかしっかり締まるし、初侵入でメリメリ突き破っていく感触もあり、コリコリの自己主張も感じることが出来る。

いいことづくめのようでもあるが…実はズッシリ580グラムの重量級なのだ。
右手感の薄さを活かしてガシガシ動かしたいのに、柔らかくて重いもんだから取り回しには窮することも…。

スクリーンショット 2016-02-25 20.42.54

スクリーンショット 2016-02-25 20.39.31

 
次のページは「二層構造の完成形かも?」と思うほどの秀逸オナホが登場!!
 

タイトルとURLをコピーしました