【SEXとおじさまが大好き♥】本中新人・峰エリ「17歳の私は、塾の先生の手を握って『今日は帰りたくない』って誘ったんです」【インタビュー前編】

★シェアお願いします

004-01

「SEXが大好きでAVに応募してきた」という峰エリちゃん。
ルックスは黒髪清楚系美少女なのに、経験人数50人オーバーという彼女にインタビュー!

初体験の相手は塾の先生で経験人数は50人を越えた

 ——デビュー作から全カラミ生中出しをやった感想は?

峰エリ(以下、峰)純粋に嬉しかったです。精液の感触よりも「中に出されてるんだ」ということ自体に興奮するんですよね。

——初体験が17歳。高2の時「相手は通っていた塾の40歳の先生」と発言。なぜそうなったの?

 中学までは、クラスにいる勉強できないけど体育は5みたいな人が好きだったんですけど、高校になってその先生と会ったこともあって、おじさんに覚醒したんです。

「新人*専属!! セックスが好きで応募してきた現役女子大生がAVデビュー!!」

——エリちゃんから誘ったの?

 はい。その日はイタリアンのレストランで食事したんです。私は気がある男の人と飲食店に入ったら、隣に座るんですよ。

——正面じゃなく。先生、どんな反応してた?

 おお、こっちかッみたいな(笑)。で、テーブルの下で手を握って「今日、帰りたくない」って言ったら「……ウチ来るか?」って。
先生のワンルームマンション行って、初めてエッチしました。

——感想は?

 正直何がなんだかよくわからなかったけど、痛くはなかったし、相手が好きな人だったので嬉しかった。

——その後、先生との関係は?

 私が大学に入るまで内緒で付き合ってました。

——さらに現役女子大生の現在「経験人数は50人越えた」と。50人中彼氏だった人は何人?

 5人です。先生と付き合う前、中2で初めて交際したんですけど、お互いシャイで手も握らずに終わったんですね。

——じゃあ大学入ってから3人。やはり皆さんおじさん?

 そうです。3人目の人は、36歳のバツイチの精神科医でした。

——エリちゃんの主治医?

 違います(笑)。私、一人旅が好きでその時は京都に行く新幹線に乗っていて、隣の席にその彼がいたんです。

——どっちが話しかけたの?

 たしか私。塾の先生と付き合うようになってから内気な性格が直って、隣に座った人につい話しかけちゃうようになったんです。

 ——この時点で経験人数は?

 20人くらいですかね。

——内気な性格が直ったせいで。

 はい(笑)、セフレたちと。

——精神科医のセックスは?

 けっこうあっさりでした。恋愛感情があったのでそれでよかったんですけど、彼の結婚願望が強すぎて別れちゃったんです。

 004-02

4人目の彼氏とのアブノーマルSEXエピソード満載のインタビュー後半は明日公開!

 

みね・えり
1993年3月6日生まれ
T161/B(G)W59H87
趣味・特技:セックス
Twitter:@mineeri_lg

関連商品