【高知裏風俗徹底ルポ!】帯屋町エステ 60分/1.5万、高知市出サロ 60分2万、堺町ちょんの間 40分/1万円などなど…確実にヤレる南国土佐の裏風俗を詳細リポート!

★シェアお願いします

top

ヤレる女体を求めて南国土佐へフーゾク遠征! 高知のネオン街には知る人ぞ知る隠れた本番スポットが多くまさにオトコの楽園♥ オマケに料金も安いときたから嬉しい限りだ。

帯屋町・エステ 60分1万5000円


サービスの個人差 が激しいので要注意!!

 高知の歓楽街は、名所のはりまや橋から5分ほど歩いた場所にある。風俗店と飲食店が混じりあっているので、アフター5を楽しむOLの姿も多い。

01

昔の高知駅を知る者にとっては隔世の感がある新生高知駅周辺

 ピンサロが並ぶ通りから、ちょっと外れると、おじさん客引きに変わって中国人の客引きが増えた。「お兄さん、イイことしてあげるよ」誘ってきたのはエステの中国人だった。ジーンズに包まれたヒップはキュッとキレ上がっていてスタイル抜群。本番もオッケーだと言うので遊ぶことにした。

 お相手してくれた25歳のリンちゃんは、北川景子に良く似たかなりの上玉。コレはいいコに巡り会えたぞ!ワクワクしながらベッドインすると、キスもそこそこに、リンちゃんがいきなり記者の乳首を舐め始め、肉棒を手コキしてきた。  

 上玉はサービスまで最高なのか。そう思っているとアソコは硬さを増してきたが、手コキはますます激しさを増してくる。 「そんなにしたらイッちゃうって」  しかし、聞こえないフリをする中国人。そういうつもりだったのか。

02

至る所で見かけたエステの中国人。交渉していると二の腕に抱き付いて、ワザとおっぱいをグリグリさせて誘惑する

 スッと身を起こすと、ギンギンの肉棒をバックからお見舞いしてやった。  怒りの腰使いで激しく責めると「ダメ、ダメェ」と必死に奥まで届く肉棒を拒む。しかし、それを無視して更に責めるとやがて「ああん、ああ…」とヨガリ声が漏れ始めた。桃尻をギュッと掴むとそれにも「アン」と敏感に反応する女体。

 正常位に体位を変えてまぐわうと、最初とは打って変わって従順な雌と化したリンちゃんは、記者に腕を回して抱き付き叫んだ。 「もっと、もっと奥までお願いっ」  部屋中に響き渡るような大声に、耳鳴りしながら、遂に大量のザーメンをドッピュンしてしまった。

04

早朝のソープ街でも客引きは積極的に誘ってきた。パネル見学を気軽にさせてくれて良心的な姿勢は好印象。遊びやすいソープ街だ

次ページへつづく