deraT
maccos

【なんと男優チ◯ポで処女膜貫通!!】女の子の一番大切なものをアダルトビデオに捧げた処女喪失AVデビュー美少女特集!!【動画あり♥】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP 

女の子が一生に一度しか捧げることのできない大切な宝もの、それはバージン♥ そんな大切なロストバージンを、なんとアダルトビデオに捧げてくれた『処女喪失AVデビュー」の天使たちをご紹介♪

「あなたに〜女の子の一番大切なものをあげるわ〜♪」AVにバージンを捧げた天使すぎる少女たち♥

 

あの永遠のアイドル・百恵ちゃんも歌っていた「女の子の一番大切なもの」”処女”を、なんと男優に捧げてAVデビューを果たした少女たち♪

「そんなに捨てたいなら、どうしてオレに言ってくれなかったんだっ!」 

 と、悔し涙に歯ぎしりしつつ、人生に一度しかない貴重なロストバージンをカメラの前で披露してくれた5人の天使たちを、こちらも童貞気分に戻って初々しくご紹介♥

 

18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙

 
収録時間: 120分
出演者: 鈴木理沙
メーカー: ムーディーズ
 
なんという天使♥キャンパスで出会ったら絶対恋しちゃうよ〜♪
 
う〜んカワイイ♪ そして全身から漂う清楚感と、そして処女感♥ 若干18歳、現役女子大生の鈴木理沙ちゃんが、カメラの前で嬉し恥ずかし処女喪失デビュー! 撮影まで男性と手も繋いだことがないという処女っぷり♪ 新宿をぶらぶらしてた理沙ちゃんを、イケメン男優がナンパして即食っっちゃった! ウグぅ〜悔しい! いや羨ましすぎるぜ!! ピンクの処女膜に男優の極太チンポがねじ込まれ、激痛で号泣しながらも小さなアエギ声が漏れる! 18年守りぬいたバージンを男優チンポで貫かれるなんて・・・♥ ホント羨ましいぜ男優!!
 
 
migd00704jp-4migd00704jp-5 migd00704jp-3 migd00704jp-9 migd00704jp-10 migd00704jp-7 migd00704jp-8
 
 
 
 
 
 
 
収録時間: 160分
出演者: すず
メーカー: 無垢
 
制服が似合いすぎるアイドル少女、その処女マンコに中出しまで…
 
もう見つめ返されるだけでこちらまでドキドキしちゃう美少女っぷり! おさげ髪が似合いすぎるこんなロリ天使が、カメラの前で処女を捧げるなんて…。まだ誰にもこじ開けられたことのない小さな花弁に、肉欲棒がこれでもかと奥まで侵入し、痛みに顔を歪めるすずちゃん。そのいたいけな処女マンコに無慈悲にも特濃のザーメンまで注ぎこむ鬼畜ぶり! 「あぁ、そんなに出したら赤ちゃんできちゃうよぉ!」見てるこちらが心配になるほどの大量精子を注ぎ込まれる処女最後の記念日。
 
 
 
mukd00364jp-10 mukd00364jp-1 mukd00364jp-2 mukd00364jp-5 mukd00364jp-6 mukd00364jp-3 mukd00364jp-4 mukd00364jp-7 mukd00364jp-9
 
 
 
 
処女特集☆次ページヘつづく

タイトルとURLをコピーしました