deraT
maccos

応募ボタン一つで星野ナミちゃんの脱ぎたて生パンティー当たっちゃうぅ♡【乾く前にパック】デラべっぴん読者限定1名にプレゼント!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_8407

先日“華麗なるタマさばきの特技を披露してくれた星野ナミちゃん。

雑誌実話大報で撮影中に突撃した取材班の

「パンツください!」

という無茶なお願いにOKの返事!

限定1名様にプレゼントしちゃいます♡

・星野ナミちゃん掲載実話大報4月号

jituw0993pl

 
本日発売の雑誌『実話大報4月号』の表紙&巻頭グラビアに星野ナミちゃんが登場。
行ってまいりました撮影現場に!
そしてまた恒例の“ムチャぶり”を敢行! 
 
スクリーンショット 2016-02-29 17.33.34
無事撮影が終わって休憩中の星野ナミちゃん。
私物パンティプレゼントのお願いに、恥ずかしながらもOK!
 
IMG_8427-1
おおっ! 目の前で恥ずかしそうに下着生脱ぎっ♡
 
スクリーンショット 2016-02-29 17.54.43
怪しいものが付いてないか本人確認…その結果は動画をチェック!
 
スクリーンショット 2016-02-29 17.38.06
品質保証のナミちゃん直筆サインもいただいて…
 
スクリーンショット 2016-02-29 17.39.02
その場で封印していただきました♡
 
スクリーンショット 2016-02-29 17.56.32
 当然ながら1名様限定! ご応募お待ちしております♡

生パン脱ぎ脱ぎ動画はこちら♡

YouTube
ご希望の方は下記のフォームに明記して送信して下さい。
当選者発表は発送をもって替えさせて頂きます。
(〆切は2016年3月末日)
 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました