deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週は大漁大漁の8人のニューカマー。女子大生多めの布陣に、キミの股間もロックオンを迷うだろう。いつも毎月新人を大量にピックアップしてくるキャンディには頭が上がりませんな。【2/29〜3/6】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

3/1デビュー

クルマが好きでRQに!そして撮られるのが好きになってついにAVに出演!

CND-166-03+

【大岡れい】

現役レースクイーンの大岡れいちゃんがAVデビュー。身長168cm、スタイル抜群でくびれに自信アリ。

クルマ好きが高じてキャンギャルからRQに転職になったのだが、いつしかカメラ小僧に撮られる快感がクセになり、ついにAV志願。うれしい転身ですな。

「今までイッたことが無い」と言っていた彼女だけど、AVに出たら案外あっけなく人生初イキと初潮吹きをしちゃって悶えまくりでした!

基本 RGB

 

3/1デビュー

全てのメイドさんがエロいかはわからないけど
少なくとも彼女は熱のこもったエロさです

CND-165-03+

【千野くるみ】

秋葉原で働く現役メイドさんが自ら志願してデビュー。

まずは男優さんとデートしながらホテルでSEX。1日一緒にいたため、すっかり男優に感情が入って本気SEX。

そのまま他の男も混ざっての3Pでは寝取られ感たっぷりに2人からイカされるからたまらない。ちょっと強引なトイレ密室フェラではMっぷりも披露してくれるのだ。

CND-165-02-1

3/1デビュー

内定祝いにAVデビュー!? 取り消されたって知らないけど、こんなにエロい彼女を雇用しないことはその会社にとって大いなる損失です!

CND-164-20+

【日乃本亜美】

はにかむ笑顔がとってもキュートな亜美ちゃんも、現役女子大生。
某有名商社に就職が決まった開放感からか、乱れに乱れまくってイキまくる! 

おいおい、こんな姿見つかったら内定取り消されちゃうんじゃない? 
いっそのことAV界に就職すればいいよ。だってこんないやらしいパイパンをびしょびしょにしているんだから。

CND-164-02

タイトルとURLをコピーしました