deraT
maccos

【2016年2月の人気記事ベスト10】沖田杏梨ちゃんのインタビューに南梨央奈ちゃんの激アツTweetまとめ。マスカッツイベントに桃乃木かなちゃん大食いチャレンジ、カン松さんの“いいマ◯コランキング”と2月はバラエティにとんだ記事がランクイン!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-03-01 13.56.58

2月の人気記事10位〜1位をご紹介!!

今日から3月がスタート!!
ということで、2月の人気記事を振り返ってみましょう!!

■第10位

【画像大量!!】マスカッツメンバーとDJ軍団が異種格闘コラボで大乱交!? チョコレートとテキーラが飛び交いセクシー女優が腰を振り乱す! バレンタインデーNightのスペシャルパーティーの様子をレポート!!

▶バレンタインデーに開催された、マスカッツメンバーが出演したDJイベントレポがランクイン。川上奈々美ちゃん吉澤友貴ちゃん湊莉久ちゃんなど人気AV女優たちがテキーラを飲みながら歌って踊って煽りまくる! 会場は大変な盛り上がりでした!

 

■第9位

数々の記録を塗り替えていたかもしれない伝説の“ギネスブック”級AV女優とは!?【《裏も》アダルトリビア《表も》】

▶AVライター・安田理央さんのAVトリビア記事が第9位。今回は出演作の多い女優を紹介!
風間ゆみさんや、われらがつぼみちゃんも紹介されております!

 

■第8位

すっぴんでもこの可愛さ♡ 熟女・人妻AV女優総選挙を制した“神”女優とは!?

昨年から行われていた「熟女・人妻総選挙」の結果が発表!
プラチナ賞の1位はAV業界でもファンの多い羽月希さん
確かに一度お相手していただきたいものです♥

 

■第7位

【真面目でゴージャス】沖田杏梨ロングインタビュー「プライベートで機会があれば口説いてくる男性が数人いるんですよ。でも…」【後編】

マスカッツ卒業で話題となった沖田杏梨ちゃんのインタビュー後編。
これほどのゴージャスボディなのに、中身は地味という最高のギャップをもつ杏梨ちゃん。
今後は活躍の場を海外に広げていくということですが、頑張っていただきたいですね。

◉ちなみにインタビュー前編・中編はコチラ

【人類最強ボディ!!】沖田杏梨「上原亜衣ちゃんをすごく尊敬してて、あれくらいできなきゃ本物じゃない、なのに自分はそこまでできないという挫折感があって…」【ロングインタビュー前編】
【世界が認めたLカップ!】沖田杏梨ロングインタビュー「デビューしたときに『人類最強ボディ』っていうキャッチフレーズをつけられて、『やめてくれ~!』って思ってましたね(笑)」【中編】

 

■第6位

発表!真のアカデミー賞【ただしエロ】AV業界プロのライターが本音で選んだらこうなった!

昨日公開された記事がいきなりのランクイン!
たしかに「エロデミー賞」は気になりますよね(笑)。
気になる結果は是非直接記事を読んでみてください!

 

■第5位

【AV女優・桃乃木かなさん1.5キロ特大カレーに挑む!!(後編)】前人未到の見事な大食いっぷりを発揮するも…桃乃木選手のお腹が大変なことに!!【もちろん動画あり♥】

アイポケ新人の桃乃木かなちゃんの特技が「大食い」ということで実際にやってもらったこの企画。
153センチのミニマムボディのどこにこの量が!? まるで手品のように、みるみるうちに無くなっていくカレーとご飯。そのすべてをまとめた動画とともにご覧ください!

 

■第4位

【秘情報】AV女優ガチで気持ち良いオマンコBEST5【挿入したオンナは2000人以上!】ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!

ハメ撮りマスター・カン松ことカンパニー松尾さんが紹介する「気持ちいいオマンコ」を持つ女優ランキング! 
記事を読むと「この子とやりて〜!!!!!」って思っちゃいますが、できないのでAVで我慢しましょう(笑)

 

次のページではいよいよベスト3の発表です!

 

タイトルとURLをコピーしました