deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんとヴァーチャルラブラブお散歩デート♥ つぼみたんと一緒に【新宿周辺をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

top

 

連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」!AV界随一の癒し系大天使♥つぼみたんと一緒にトコトコ街をお散歩たん♪ 今回はつぼみたんと一緒に冬晴れの新宿駅周辺をお散歩してきましたよ〜♥ 記事の最後にはコラム動画(前編)も収録♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第②回 AV女優・つぼみたんと一緒に新宿周辺お散歩デート編(前編)

IMG_0155

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんとデート気分を味わえる神コラム♥お待たせしました〜! 今回の第2回はつぼみたんと一緒に新宿周辺お散歩。まずは駅から徒歩10分ほどの場所にある、新宿の街の守り神を祀る花園神社へ出発! 

★★★前回の第①回コラムはこちら★★★

【新連載♥動画コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥ つぼみたんとほっこり気分で東京タワー周辺をお散歩たん♪(前編)
【動画コラム★つぼみたんとお散歩たんR】天使系AV女優つぼみたんと一緒にヴァーチャルお散歩デート♥東京タワー周辺お散歩編(後編)

IMG_0085

IMG_0097

IMG_9914

 

今日のつぼみたんファッションはチェックのシャツにデニムスカート、白のジャケットは洋服屋さんの1日店長イベントのときにファンの方から頂いたものだそうです♪ こういうカジュアルな格好だとさらに幼く見えますね。さすがロリ天使♥

 

IMG_9923

「お散歩たんコラム」のお供、くまさんリュックももちろん一緒ですよ♥

IMG_0025

IMG_0029

つぼみたん「お水がとっても冷たいです〜涙」

IMG_0147

つぼみたん「ではさっそくお参りしてきます〜☆」

IMG_9944 IMG_9951
IMG_9954 IMG_9955

IMG_0157

この日は2月のわりには冬晴れの暖かい日で日向はぽかぽか。花園神社の境内には満開の梅の花が咲いていました♪ 

IMG_0151

つぼみたん「少しずつ春が近づいているんですね♪ 早く春が来ないかないかなぁ」

 

 次ページヘつづく♪ 

 

タイトルとURLをコピーしました