deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使系AV女優・つぼみたんとヴァーチャルラブラブお散歩デート♥ つぼみたんと一緒に【新宿周辺をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

花園神社は場所柄、歌舞伎町周辺の飲食店や夜のお仕事の人たちがお参りに来ることも多いとか。絵馬に書かれたさまざまな祈願を興味深そうに見つめるつぼみたん♪

IMG_0165

IMG_0176

 

花園神社の境内にはほかにも、ずらりと鳥居が並ぶ威徳稲荷神社や芸事の神様を祀る芸能浅間神社も隣接していて、一度に3つの神社をお参りすることが。せっかくなので、つぼみたん全部お参りしてきました♪

 

IMG_0001

IMG_0006

IMG_0031

IMG_0048IMG_0045

IMG_0059

IMG_0065

IMG_0050

芸能浅間神社の囲いには様々な芸能人から奉納された社号標が!

芸能浅間神社の囲いには著名な芸能人から奉納された社号標がずらり! つぼみたんに知ってる芸能人の方いますか?と聞いたところ「あまりテレビを見ないので…ちょっとわからないです…」とのことでしたww

IMG_0077

つぼみたん「すいません、どの方もわからないです…」

 

次ページヘつづく♪ 

タイトルとURLをコピーしました