deraT
maccos

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

millionZ1

昨年に引き続き、今年もスタートしたミリオンガールズZ。2014のメンバーから2人抜け、3人入ってパワーアップ! 「昨年よりユニット感が増してる」という声もあるぐらいだけど、人気キカタンの2人が入ったからか、騒がしさもパワーアップ!

インタビュー前編

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

中出しも難なくこなす!キモメンだって指名する!ミリガZの懐の深さを見た!

彩也香 中出しのときも最後、精子をアソコから出すとき、場合によっては力むと音が出そうになったりするから焦る〜。

あゆ あ〜あるある。たまに自分のお尻の穴をコッソリ触って確認するもんね(笑)。

──絆ちゃんも最新作『緊張…興奮… 初中出し解禁!!』で中出

しに挑戦しているね。

りか 中出し気持ちよかったぁ〜?

 うんっ!男の人ってイクときが一番チンコ硬いじゃないですか。

AYAMORI-01

あやもり・いちか 1996年3月31日生まれ T155/B88(D)W61H89

超硬い状態のチンコをずっと入れたままでいられる中出しって一番気持ちイイなって思ったよ〜。

りか しかもパイパンだから精子が出てくるのがよく見えるよね〜。

彩也香 りかちゃんも最新作が中出しものじゃん。しかも10連発だ!

りか 11Pは一連(カメラを止めずに撮影すること)だったからすごかったぁ〜。

スタジオに準備できたよって呼ばれて行ったら、お酒がバーって置いてあって男優さんたちがパーティー帽を被って

「りかちゃ〜ん待ってたよ〜!(キモ声をマネて)」って言われて。知らない人ばっかりでマジでヤバかった!(爆笑)

あゆ これ男優だれ〜?

りか 知らない人ばっかだったかも。

あゆ あんまりいっぱい現場こなしてない男優さんは濃い精子が出るのかもしれないね〜。

一同 確かに。

──あれ、でもりかちゃんってキモメンもイケる口じゃないの?

りか ジャック天野さんは好きですね。これまで唯一、指名した男優さんです。キャラが最高で!

 あ〜ってことは中途半端にキモい人はイヤってことか。

りか そうそうそう! 個性があるキモい人がいいんですよ。性格が好きなの。

あゆ 私、絡んだことある〜昔。めっちゃ罵倒し倒した(笑)。

──あゆちゃんの淫語責めは迫力あるよね〜あれは素なの?

あゆ 全部素です。インカムで指示されるときは監督が興奮するのが分かると私も興奮しちゃうな。

タイトルとURLをコピーしました