deraT
maccos

【謝m(_ _)m罪】エスワン専属セクシー女優・星野ナミちゃんが油断してシャワーを浴びていたので動画撮ってしまった♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スクリーンショット 2016-03-01 17.57.01

ただいま絶賛発売中の雑誌『実話大報4月号』撮影現場取材第3弾!

先日“華麗なるタマさばき”の特技を披露、さらには私物パンティ・プレゼントまでしてくれた星野ナミちゃん。

さすがにこれで取材は終わりかと油断している彼女…。
まだまだ終わらせません! シャワー中にまで突っ込んでいきました!

全ての撮影が終わって、まったりシャワータイムを満喫していた星野ナミちゃん。

このプライベートな時間も(あくまでも読者の為に…)逃してはなるまいと動画カメラを持って潜入してまいりました。

動画はこちら♡
- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

度重なる突撃にも快く応じてくれた星野ナミちゃん。

本当に有難うございました♡

それでは絶賛発売中の『実話大報4月号』現場の貴重なオフショットをお届けしちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑誌『実話大報』といえば和服衣装。着物を着ると女の子はなぜか「おしとやかな」気分になるそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

健康的なお姉さんなイメージが強いナミちゃんですが、意外にも(謝)和服がお似合いでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタジオに戻っていよいよ表紙の撮影! ん?ひょっとしてナミちゃん泣いちゃってます?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和服を脱いだらこのとおり“ボンキュッボンッ”のスーパーボディが現れました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当日は違う衣装でも撮影。こちらのドレスはまさに彼女のキャラにお似合いなセクシー衣装です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

過酷なスケジュールでの撮影、ホントに有難うございました。是非また出てくれるように願っております♡

(デラべっぴん編集部)

 

jituw0993pl

タイトルとURLをコピーしました