【ブロンドAV美女兼AVメーカー広報】アメリア「トップ(亀頭)をペロペロしながら半分ぐらいまで口の中に入れてあと半分は手でムービンすると男性は大抵気持ちいいって言ってくれるわ」【インタビュー後編】

★シェアお願いします

「青い瞳の高級エステ 渋谷で超人気オイルマッサージ」

インタビュー前編では、「◯ーは何しに日本に?」的な話をお聞きしましたが、インタビュー後編ではエロい話題をどんどんしてもらいます!

自分の出たAVは見たいけど みんながいるところじゃ…

─ そんなアメリアさんが、どうしてAVに出たんでしょうか?

アメリア それは私が日本人の男好きだから(笑)。日本人の男とSEXしたかったんです(笑)。

─ プライベートで日本人男性とはしてないの?

アメリア ちょっとはあります。彼氏はずっといないけど(笑)。

─ アメリカ人と日本人との違いは?

アメリア 日本人の男は乳首が好き。タッチすると気持ちいいって。アメリカ人全然。

─ いや〜乳首は感じると思うけどな〜(個人的見解)。AVにトライしてみて、感想はどうですか?

アメリア 緊張しました。でも少しずつ慣れてきました。でもカメラに映るんだから、もっとシェイプした方がいいですね。

─ 自分の作品は観た?

アメリア ノー、パッケージだけ。観たいけど1人で観る機会がないんです。大勢の前では恥ずかしい(笑)。

─ AVの中でのSEXは気持ちいい? プライベートとは違う?

アメリア プライベートの方が気持ちいいけど、撮影は3Pや4Pがあったりしてファンタジーみたいで楽しいです。

─ もっと具体的に性感帯を聞きましょう。クリは感じますか?

アメリア クリ…、Oh!

─ どうされると? 指とか舌とか。

アメリア 全部好き、だけど電マはヤバい(笑)。撮影で初めて使って、終わったら買いに行きました(笑)。

─ やっぱり電マは凄いんだな〜。ではアメリアちゃんのフェラテクはどうなんでしょう。褒められたことがあるとか。

アメリア うん、上手と言っていました。

─ 攻めるポイントは?

アメリア トップ(亀頭)をペロペロしながら半分ぐらいまで口の中に入れて、あと半分は手でムービンすると、男性は大抵気持ちいいって言ってくれるわ。

 

四畳半SEXにオドロキ! ゴージャス3Pに憧れ

─ アメリアさんはもうすでに数作品に出演していますが、どの作品が印象に残ってる?

アメリア 一番イイのはエステティシャン。

─ エステティシャンものはセックスが大変じゃない? 寝てる男性の上に乗るから、騎乗位が中心になると思うんだけど…。

アメリア それが一番好きなの。自分でムービンできるからね(笑)。

─ じゃあ大変じゃなかったですね、一番ビックリした作品は?

アメリア ウーン、古い部屋でしたやつ…気持ち悪い(笑)。

─ 『素人四畳半生中出し 168人妻アメリア・イヤハート 26歳 神田川・犯され乱れる白人妻ポルノ劇場』ですね。AVファンは、ブロンド美女がこんなところにいるというギャップが素敵ですよ。

アメリア えーホントに? ソウデスカ? わからない(笑)。

─ これからアダルトビデオでやってみたいプレイは?

アメリア スーツを着たかっこいい男と3Pしてみたいですね。

─ スーツの魅力は万国共通かあ。アメリアさんはどんな格好するの?

アメリア プリンセスみたいなゴージャスなドレスがいいですね。もちろんきれいな部屋で。

─ 3Pって大変じゃない?

アメリア 終わったら疲れたーってなるんだけど、してる時は楽しい。それに、男がリードしてくれるから大丈夫。

─ なるほどね。身を任せて安心して楽しめるってことなのね。では、最後に、アメリアさんは女優活動の傍ら、桃太郎映像の広報部に入ったとのことですが、広報部としての自分のセールスポイントは?

アメリア あなたはどこが私のチャームポイントだと思う?

─ おっと逆質問。やっぱりビューティフルニップルと〜。

アメリア おおー、ウフフ(笑)。ありがとう。

─ それと笑顔ですね。

アメリア そう、スマイルね。フレンドリー? カインド? あったかい雰囲気が大事だと思います。

─ 確かに、フレンドリーで話していて楽しかったです。これからも頑張ってください。

アメリア ありがとうございました。サンキューソーマッチ!

10

自分の作品を宣伝する広報アメリアちゃん

 

あめりあ 
1994年6月6日生まれ
T155/B88W64H89
趣味・特技:ジム、水泳 
※アメリカの大学4年生。語学留学で来日するが現在は休学中。
桃太郎の撮影後、AVに興味がわき、11月から広報部員として入社。

(掲載:「月刊DMM」2016年3月号)

関連商品