deraT
maccos

【画像大量レポ!! スカパー!アダルト放送大賞2016】「一番スゲェのはさきっぽなんだよ!! イヤァオ!!」初美沙希ちゃん前人未到!! 魂の4冠王獲得!! 一生で一度しかない新人女優賞は松岡ちなちゃんが嬉し涙の受賞!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

「週刊大衆」「FLASH」「サイゾー」などメディア各賞の発表!!

sukapa2016_025

「夕刊フジ賞」は再び初美沙希ちゃんでこれで今回2冠達成

 

sukapa2016_031

「週刊大衆賞」は読者の年齢層が高いのか加山なつこさんが受賞。

 

sukapa2016_035 sukapa2016_037 sukapa2016_038

「サイゾー賞」は今日で引退の桜井あゆちゃんが受賞し
「賞をまさか頂けるとは思ってもなかったので、すごく嬉しいです」
とコメント。

 

sukapa2016_043 sukapa2016_048

「FLASH賞」は新人の松岡ちなちゃんが受賞し
「ありがとうございます。まさか自分が呼ばれると思っていなかったので、びっくりと嬉しさが入り混じってます」
とデビューして初めての賞をもらい喜びを噛みしめていました。

 

sukapa2016_051 sukapa2016_053

「スカパー!オンデマンドアダルト大賞」は初美沙希ちゃんがまたまた受賞し何と3冠王の栄誉に輝き、この時点でもう涙腺が崩壊寸前の沙希ちゃんは
「あっという間に色々始まっちゃって、心の準備が出来ないまま、たくさんの賞を頂けて嬉しいです」
と涙声で、しゃべるのが精一杯の雰囲気でした。

 

いよいよ「新人女優賞」「熟女女優賞」「女優賞」の発表です!!

まずは新人賞の発表から。

新人女優賞はデビューした年しかノミネートされないとあって、これほど価値があり、最も受賞が難しい賞はないでしょう。

企画女優、単体女優を合わせると年間に2000〜3000人ものAV女優がデビューしている昨今、その頂点に立つのは超難関。

その栄えある新人女優賞にノミネートされているのは綾波ゆめちゃん、松岡ちなちゃん、彩乃ななちゃん、木南日菜ちゃんのたった4人。さて栄光の新人女優賞を掴んだのは!

2014年12月にデビューした松岡ちなちゃん!!

sukapa2016_080 sukapa2016_081 sukapa2016_083

sukapa2016_085

プレゼンテーターとして登場した天使もえちゃん

童顔フェイスとHカップのギャップが魅力の松岡ちなちゃん。いつもは元気が売りですが、発表の瞬間、顔を手で覆い何度も信じられないと言った表情を見せるが、観客から「おめでとう!」の声援が飛び交うと、今度は受賞の実感が沸いたのか涙が零れ落ち号泣寸前。

プレゼンターは昨年の新人女優賞受賞者の天使もえちゃんが駆けつけクリスタルの盾を手渡しました。

受賞コメントでは

「皆さんありがとうございます。どんな結果になっても笑っていたいと思ってたんですけど、すごく嬉しくて涙が止まらなくなりました」

と嬉し涙でいっぱいの松岡ちなちゃんでした!!

sukapa2016_088

 

続いてはフェロモンいっぱいの「熟女女優賞」の発表です!!

続いては、数年前からブームとなり、いまやAV業界では主流と言っても過言ではない熟女女優賞が発表。

ノミネート女優は成宮いろはさん、五十嵐しのぶさん、加山なつこさんの3人。熟女女優賞も熟女の旬というものがあり、簡単には獲れない賞となっています。

艶やかな和装姿の成宮いろはさん、五十嵐しのぶさん。ゴージャスなドレス姿の加山なつこさん。

そして、今年の熟女クィーンに輝いたのは、遅咲きの大輪こと38歳でデビューしたウブ系熟女の成宮いろはさんに決定! 

sukapa2016_099

sukapa2016_100

sukapa2016_101

涙が頬をつたい流れる様子が分かる姿にもらい泣きする観客も。
コメントでは

「まさか賞を頂けると思ってもみなかったので、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。これからも今日の経験を大切にして皆さんが喜んで頂けるような作品にたくさん出演してがんばります」

と声を詰まらせながら応える成宮いろはさんでした。

sukapa2016_102 sukapa2016_103  

ついに女優賞の発表!! はたして誰の頭上に栄冠が輝くのか!?

今回のメインイベント! 女王を決める時が刻一刻と迫ってまいりました。
今回の女優賞はノミネート女優たちの隠されたストーリーがふんだんに盛り込まれ、かつてないほど見ている者の興味を引きました。

引退する女優が有終の美を飾るのか? 
何度も何度もノミネートされたが、その度に賞を逃した女優が不屈の闘志で賞を獲得するのか? 
テレビや雑誌で大活躍する大本命の女優が一気に駆け上がるのか? 

様々な思いが交錯する中、いよいよ時は来た!

sukapa2016_122 sukapa2016_128

ノミネートされた女優は8名。
桜井あゆちゃん、由愛可奈ちゃん、初美沙希ちゃん、美泉咲ちゃん、涼川絢音ちゃん、浜崎真緒ちゃん、小島みなみちゃん、紺野ひかるちゃん。プレゼンテーターとして昨年女優賞を受賞した紗倉まなちゃんも登場し会場の盛り上がりは最高潮に!

プレゼンテーターとして登場した紗倉まなちゃん。

 

はたして栄冠は誰の頭上に輝くのか? 

会場全体が固唾を飲む中、発表された名前は…

初美沙希ちゃん! 

何と空前絶後の4冠獲得!! 絶対王者がここに誕生しました!

sukapa2016_130 sukapa2016_132

sukapa2016_133 sukapa2016_134 sukapa2016_137 sukapa2016_138

その瞬間、まるで雨乞いの儀式のように「さきっぽ」コールが会場を覆い、その熱気はまさに全盛期の蔵前国技館さながら!

興奮するファンたちのコールに応えるかのように涙で目をはらし、しゃべるのも困難な状態の初美沙希ちゃんでしたが

「本当にありがとうございます。まさか受賞出来るとは思ってなかったので、本当に嬉しいです。3年連続でノミネートさせて頂いて、毎回ファンの方に呼び掛けてお願いをするかたちになっていて、本当にファンの方々ありがとうございました。名前もピンの作品もないし本当にダメな女優だったんですけど、事務所の方やファンの方が色々支えてくださってこうやって成長することが出来ました」

と泣きながらコメント。いかにファンを大切にしているかが分かるコメントに、会場も一体となり拍手が鳴り響きました。

sukapa2016_147 sukapa2016_150 sukapa2016_152

そして最後は

「私の好きな言葉を言っていいですか? どうしよっかなぁ…答えはこうだ! イヤァオ!」

と沙希ちゃんが大ファンのプロレスラー・中邑真輔選手の決めゼリフで締めた沙希ちゃん。

今回の4冠王獲得はまさに、その中邑真輔選手の言葉である「一番スゲェのは、プロレスなんだよ!」ならぬ「一番スゲェのは、さきっぽなんだよ!」を証明したスカパー!アダルト放送大賞2016でした。

受賞したAV女優の皆さんも受賞出来なかった皆さんも
「一番スゲェのは、AV女優なんだよ!」
と胸を張って下さい!

sukapa2016_160

sukapa2016_156

■「スカパーアダルト大賞」公式サイト
トップ | スカパー!アダルト放送大賞2023
スカパー!アダルト放送大賞2023の公式サイトです。スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、特に優秀なAV女優や番組一般視聴者からの投票を経て表彰します。
■「第12回 煌く!スカパー!アダルト放送大賞2016」 ■【見逃し配信】「スカパー!アダルト放送大賞2016」

 

(取材・撮影 KKフォトグラフ

【全ての画像はコチラ?】

sukapa2016_001 sukapa2016_008 sukapa2016_007 sukapa2016_006 sukapa2016_005 sukapa2016_004 sukapa2016_003 sukapa2016_002

sukapa2016_009 sukapa2016_010 sukapa2016_011 sukapa2016_012

sukapa2016_013 sukapa2016_014

sukapa2016_015 sukapa2016_017 sukapa2016_016

sukapa2016_018 sukapa2016_020 sukapa2016_019

sukapa2016_020 sukapa2016_024 sukapa2016_023 sukapa2016_022 sukapa2016_021

sukapa2016_025 sukapa2016_029 sukapa2016_028 sukapa2016_027 sukapa2016_026

sukapa2016_032

sukapa2016_031

sukapa2016_034sukapa2016_035 sukapa2016_037

sukapa2016_042 sukapa2016_041 sukapa2016_040 sukapa2016_039 sukapa2016_038

 sukapa2016_043 sukapa2016_047 sukapa2016_046 sukapa2016_044

sukapa2016_048

sukapa2016_049

sukapa2016_052

sukapa2016_050  sukapa2016_051

sukapa2016_054 sukapa2016_057 sukapa2016_056 sukapa2016_055

sukapa2016_056 sukapa2016_060 sukapa2016_059 sukapa2016_058 sukapa2016_057

sukapa2016_061

sukapa2016_062sukapa2016_064 sukapa2016_063 sukapa2016_065

sukapa2016_066sukapa2016_069 sukapa2016_067

 

sukapa2016_070

sukapa2016_071sukapa2016_077 sukapa2016_076 sukapa2016_075 sukapa2016_074 sukapa2016_073 sukapa2016_072 sukapa2016_078 sukapa2016_079

sukapa2016_080 sukapa2016_081 sukapa2016_082

sukapa2016_083 sukapa2016_088 sukapa2016_087 sukapa2016_086 sukapa2016_085 sukapa2016_084 sukapa2016_089

sukapa2016_092 sukapa2016_093 sukapa2016_094 sukapa2016_096 sukapa2016_097 sukapa2016_098

sukapa2016_099 sukapa2016_103 sukapa2016_102 sukapa2016_101 sukapa2016_100

sukapa2016_104  sukapa2016_107 sukapa2016_106 sukapa2016_105

sukapa2016_108

sukapa2016_113 sukapa2016_112 sukapa2016_111 sukapa2016_110 sukapa2016_109

sukapa2016_114

sukapa2016_115sukapa2016_118 sukapa2016_117 sukapa2016_116 sukapa2016_119 sukapa2016_128 sukapa2016_127 sukapa2016_126 sukapa2016_125 sukapa2016_124 sukapa2016_123 sukapa2016_122 sukapa2016_121 sukapa2016_120

sukapa2016_129

sukapa2016_130sukapa2016_131

sukapa2016_133 sukapa2016_132 sukapa2016_134

sukapa2016_135

sukapa2016_136

sukapa2016_137 sukapa2016_138      sukapa2016_144 sukapa2016_148 sukapa2016_147 sukapa2016_146 sukapa2016_145

sukapa2016_149

sukapa2016_150

sukapa2016_151

sukapa2016_152sukapa2016_158 sukapa2016_157 sukapa2016_156 sukapa2016_155 sukapa2016_154 sukapa2016_153  sukapa2016_159 sukapa2016_160 

 

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました