deraT
maccos

【初モノ!】バツイチ美女・菜々葉「初体験は16歳。 原宿で自分から声をかけた人です 人見知りなのに、 なぜあんなことができたのか…」

wakuwaku1honeyderaTmaccos
(性感帯はどこですか?) 奥をあまり突かれると痛くなるので、入り口ですね でも…好きな体位は奥まで入っちゃう騎乗位です

006-05

離婚をきっかけに自分とは縁のなかったAV界へ…

——29歳でAVデビューという事ですが、どうしてAVに? きっかけを教えていただけますか?

菜々葉 少し前まで結婚していたんですけど、お互いの気持ちのすれ違いから別れることになりまして、心機一転の意味も含めて、AVに出てみようかな…と。AVのことはラブホでちらっと見た程度だったんですが、非日常のセックスへの憧れも、少しだけありました。

——経験人数は何人ですか?

菜々葉 10人前後ですね。

——初体験は何歳ですか?

菜々葉 16歳です。高校生。

——お相手は?

菜々葉 原宿に遊びに行って、そこでカッコいいって思った人がいてその人に番号聞きに行ったんですよ。で、後日会って、しちゃいました。

——自分から! 積極的ですね!

菜々葉 そうです。若かったですね(笑)。ホントは私、人見知りなんです。飲み会でも話しかけてくれるのを待ってるような。だからこのことは自分でも不思議なんです。

——ちなみに初体験の感想は?

菜々葉 痛かったです。途中で痛すぎてヤダなって思いました。

——初体験後、その人とは付き合わなかったんですか?

菜々葉 付き合わなかったですね。

——それはどうして?

菜々葉 なんでだろう…? 元々付き合うって感じじゃなかったのかもしれないですね。

——理想のタイプと付き合うタイプは違うって事なんですかね? その時はまだ男性と付き合ったことはありましたか?

菜々葉 まだなかったです。

——ちなみに今まで付き合った中で、一番印象的な彼氏は?

菜々葉 私、付き合ってもなかなか長続きしなかったんですが、1人だけ一年半ぐらい続いた人がいて、その人ですね。

——(旦那さんじゃないのか、というツッコミはせずに)肝心のセックスはどうでした?

菜々葉 相性悪くは無かったとは思います。

——菜々葉さんのプライベートのセックスはどんな感じですか? 真っ暗にして正常位しかしない!とかこだわりありますか? 

菜々葉 いえいえ。騎乗位とか色々しますよ。自分から誘ったりも。

——おお、さすが大人の女性。

タイトルとURLをコピーしました