桃乃木かなちゃん☆最新インタビュー!!(前編)「自覚はないんですけど、フェラをしてる顔が一番褒められます。以前にネットでフェラのやり方を調べたので、それが活きてるのかも?」

★シェアお願いします

TOP

こんなに可愛くてエッチで、しかもおっぱいはFカップ♥ 今もっとも気になるAV界の超新星☆アイポケ専属AV女優・桃乃木かなちゃんの最新ロングインタビュー(前編)♪

「デビュー作でしみけんさんとの3Pがあったんですけど、初めてお会いした時には『わぁ、芸能人さんだ!』って感動しちゃいました(笑)」

IMG_3939

あの第2世代恵比寿マスカッツのメンバーとして、最近はAV以外にも活躍の場も広げつつあるアイポケ専属人気AV女優・桃乃木かなちゃん♥ そんな彼女が雑誌「ズバ王 3月号」の表紙グラビア撮影の際に語った最新インタビューを、スペースの関係で誌面には掲載しきれなかった㊙トークも追加したロングバージョンでお届けします♪

zuvao127pl

桃乃木かなちゃんがその悩殺ボディを惜しげもなく披露してくれた「ズバ王 3月号」

商品の詳細を見る

■恵比寿☆マスカッツについて

ーー本日は(グラビア撮影)どうもお疲れさまでした! かなりスムーズに撮影進行してましたが、こういうグラビア撮影はもう慣れてきましたか?

桃乃木かな(以下:桃)「いやぁ、まだまだ慣れないですよぉ(笑)」

ーーたしか去年10月にAVデビューする前にも、いろいろAVを見ていたと聞いたんですが、憧れていた女優さんとかはいました?

「はい。希志あいのさん、天使もえさん、南梨央奈さん…、みんな可愛くてアイドル的な感じで見てましたね」

ーー天使もえちゃんとは今や恵比寿☆マスカッツのメンバーとして共に活動していますよね

「憧れの人だったので、やっぱり最初のうちは緊張しましたね」

IMG_5957

ーーマスカッツの楽屋の雰囲気ってどんな感じですか?

「割とにぎやかですよ♪ ただ、あまりうるさくすると総合演出のマッコイさんに怒られるので、騒がないようにしてます(笑)」

ーー(笑)もともとアイドルになりたいという願望はあったんですか?

「憧れではありましたね。実際にやってみようというのはなかったんですけど」

ーー初代マスカッツのことは知ってました?

「はい、キッシー(希志あいの)さんがいたので。マスカッツのスタッフさんにも『初代はこうだった』と言われることが多いですけど、まだ私たちのマスカッツは始まったばかりなので、まず初代マスカッツを目指すのが目標ですね」

ーー他のメンバーで気になるコは?

「さくらゆらちゃん。可愛いですよね、まだあんまり喋れてないんですけど…」

ーー楽屋などで特に仲がいいコはいます?

「まわりは年上の方が多いんですけど、その中では歳が近いので彩乃ななちゃんといることが多いです。彼女も人見知りなので、楽屋ではずっと二人一緒です(笑)」

IMG_5998

■AVデビュー作について

ーーちなみに、ご自身のAVデビュー作は見ましたか?

「実は恥ずかしくて見てないんです。この先、自分の作品も見て勉強しなきゃなぁとは思ってます……でも、恥ずかしい!」

ーー初めての撮影時に印象的だったことは?

「しみけんさんとの3Pがあったんですけど、撮影前から知っていたので、お会いした時には『わぁ、芸能人さんだ!』って感動しちゃいました(笑)」

ーー3Pも撮影が初めてですよね。

「そうですね。予想以上に息ができないというか、余裕がないんだなと驚きました」

ipz637pl+

しみけんとの3Pに驚いたというかなちゃんのAVデビュー作「FIRST IMPRESSION」

商品の詳細を見る

ipz00637jp-10

「FIRST IMPRESSION」では、経験人数数人しかいなかったというかなちゃんのウブなオマンコが大開帳♥

ーープライベートでの経験人数もあまり多くないのかな?

「3人だけです。あんまり恋愛が得意じゃなくて…。初体験は高校入学前の春休みです。相手は同級生のコで、お互いやり方がわからなくて、手順なんかを調べながら(笑)」

ーーフェラシーンがとても印象的でしたね。

「自覚はないんですけど、フェラをしてる顔が一番褒められます。初体験の前にネットでフェラのやり方を調べたので、それが活きてるのかも?」

ーー初撮影で驚いたことはありますか?

「以前、潮吹きのAVを見たことがあって、その時は『きっと特別な仕掛けがあるのかな?』と思ってたんですけど、デビュー作で私も潮を吹いてしまって(笑)。そのときはもう感動しちゃいました♪」

ipz00637jp-11

デビュー作「FIRST IMPRESSION」より。かなちゃんもビックリの大量潮吹きを披露!

次ページヘつづく