deraT
maccos

桃乃木かなちゃん☆最新インタビュー!!(前編)「自覚はないんですけど、フェラをしてる顔が一番褒められます。以前にネットでフェラのやり方を調べたので、それが活きてるのかも?」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

_D3A3917

Momonogi Kana Profile
桃乃木かな
生年月日:1996/12/24 身長:153cm
スリーサイズ:B89(F)cm W58cm H83cm
血液型:AB型 趣味:カラオケ
特技:ピアノ/バレーボール/大食い 出身地:東京都
◯公式サイト「桃乃木.com」:http://momonogi.com/
◯公式ツイッター:@Kana_Momonogi
◯youtube:桃乃木ちゃんねる

 

ーー突然ですが、かなちゃんオナニーはする方ですか?

「…します。私、脳内で妄想するよりもAVを見て興奮するタイプなんです。特に好きなジャンルは緊縛ですね」

ーー自分でもやってみたいとか?

「味わってみたいなとは思いますね♪ 身動きが取れない状態でどこまで気持ち良くなれるんだろうって」

ーーもしや、彼氏には束縛されたいタイプなのかな?

「束縛されるのはプレイの時だけで、心の自由は奪わないでほしい(笑)。あとはコスプレ物とかレズ物も興味あります」

 

IMG_3944

ズバ王グラビア撮影での一枚。カメラマンも絶賛のかなちゃんのクビレボディ♥

 

ーーもしレズをやるとしたら、絡んでみたい女優さんはいます?

「南梨央奈さんは一緒に撮影すると楽しそうだなーって思います」

ーーコスプレはどういうのが着てみたい?

「まだ体験したことがないので、カラコンなんかをつけて本格的なアニメのコスプレをやってみたいですね」

ーーちなみに好きなアニメは?

「再放送で観ていた『カードキャプターさくら』が好きでした。ライブでもアニソンをカバーできたりすると嬉しいですね。カラオケが好きで、J-POPからアニソンまで何でも歌いますけど、最近はマスカッツの曲も毎回歌ってます。実は今朝も行ってきたんですよぉ」

ーー今朝!?このグラビアの撮影前にカラオケに??

「朝、起きられなくて現場に遅刻するのが怖かったので前日から(笑)」

 

IMG_6044

 

レズやコスプレなど、新しいAV作品にもチャレンジしたいと意気込むかなちゃん。明日3月8日配信のインタビュー後編では、AVで初めて経験したパイズリや顔射などのエッチトークはもちろん、ファンにはお馴染みかなちゃんの大食いトークなどなど、より突っ込んで聞いていきますよ♥ 明日の配信をお楽しみに♪

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)
(※AV作品紹介写真引用元=DMM.R18

 

 

 

SPLASH NUDE キミの笑顔は世界を制す!!!/桃乃木かな

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました