deraT
maccos

桃乃木かなちゃん☆最新インタビュー!!(後編)「付き合った相手にも見られるのが恥ずかしくてクンニは断ってたんです。撮影で初めてされたときは恥ずかしかったけど……気持ち良かった♥」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

IMG_6084

 

 

■パイズリも顔射もすべてAVで初体験づくし♥

ーーかなちゃんと言えばFカップのぷるるんおっぱいもすっごい魅力ですが。

「え〜っ、ありがとうございます♪」

ーーもしや…パイズリも撮影が初体験?

「そうなんです。たしか『優等生学園アイドルと学校でしようよ…』という作品が初めてだったと思うんですけど、やり方がわからないから『どうすれば相手の方が気持ち良くなってくれてるのかな?』ってず〜っと考えながらオチンチンを挟んでました(笑)」

ーーそんな考え事しながらパイズリしてたんだwww

「男性の気持ちがわからないから難しいですよね。ドラマものは演技をするのがちょっと照れくさいけど、男優さんが上手だと楽しくなってきます」

 

ipz672pl+

かなちゃんが体当たりで演技にチャレンジした「優等生学園アイドルと学校でしようよ 押しに弱い優等生」

商品の詳細を見る

 

 

ーーパイズリ経験もないということは、もしや顔射もAVで初体験?

「初めてです。撮影で顔にドパーってかけられた時は、『あっ、精子ってあったかいんだぁ♪』って」

ーー出したてのザーメンは臭くなかった?

「ものすごく臭いものかと思ってたけど、じつはそんなに嫌な匂いではなかったです」

 

ipz00672jp-6

ipz00672jp-12

「優等生学園アイドルと学校でしようよ…」では、かなちゃんの美顔にクラスメートの特濃ザーメンが降りかかる!

 

ーーかなちゃんの濃いアンダーヘアも印象的ですよね。

「デビュー作のパッケージを見るまで『剛毛』は売りにならないと思ってたし、プライベートで付き合った男性にも見られるのが恥ずかしくて、クンニは断ってたんです。撮影で初めてされたクンニは恥ずかしかったけど……やっぱり気持ち良かったです(笑)」

ーー剛毛のせいでちょっと困ったこともあったとか。

「以前サイン会で水着にヘアが収まらない事態があって…、慌てて代わりの水着を買いに行ってもらうことがあったんです。収まらないけど『剛毛が売りだから剃っちゃダメ!』と言われて、買ってくるまでイベントが30分押しちゃいました(笑)」

 

ipz718pl+

3/19発売予定の超最新作「ゴージャスオナニーサポート 怒涛の3時間 全シーン主観!アナタが気持ち良くオナニーする為に究極のオナサポ作品を作りました!」

商品の詳細を見る

ipz00718jp-1

ipz00718jp-6

もちろん最新作でもかなちゃんの剛毛は健在♥ 写真は最新作「ゴージャスオナニーサポート…」より

 

  

■桃乃木かな・今年の目標はマスカッツ☆センター?!

ーーでは最後に、かなちゃんずばり今後の目標は?

「まだデビューして間もないので、まずは新人枠の中で少しでも目立てるようになりたいです。ゆくゆくはAVの賞レースにノミネートされるような女優になりたいですね」

ーーもしやマスカッツのセンターも狙ってます?

「いえいえ。でもできる限り中心にいられるように頑張ります。それにマスカッツ以外でもテレビのお仕事をもらえればいいな〜って。たとえば大食い番組とか(笑)」

ーーセクシー女優界随一のフードファイター誕生だwww!

「関係者のみなさま、大食いのお仕事、待ってまーす(笑)」

 

_D3A4747

Momonogi Kana Profile
桃乃木かな
生年月日:1996/12/24 身長:153cm
スリーサイズ:B89(F)cm W58cm H83cm
血液型:AB型 趣味:カラオケ
特技:ピアノ/バレーボール/大食い 出身地:東京都
◯公式サイト「桃乃木.com」:http://momonogi.com/
◯公式ツイッター:@Kana_Momonogi
◯youtube:桃乃木ちゃんねる

 

クラスの同級生のような親しみやすさと、思わず二度見したくなっちゃう愛くるしい天使の笑顔に、インタビューした記者もデレっぱなしだった桃乃木かなちゃん♥ 今後もAVはもちろん、特技の大食いを活かしてマスカットナイトなどバラエティでもますます活躍してくれることを願っています!

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)
(※AV作品紹介写真引用元=DMM.R18

 

 

関連商品

 

SPLASH NUDE キミの笑顔は世界を制す!!!/桃乃木かな

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました