deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今月は美人ぞろいの8人のフレッシャーズを紹介!! まるで80年代に戻ったかのような麦わら帽子の『宇宙少女』から、98cmIカップ元アイドル、処女なのにデビュー作で中出しの子などなど…チェックしとかないと損しますよ!!【3/7〜3/13】

wakuwaku1 honey deraT maccos

3/11デビュー

子供大好き保母さんの膣に「7発」特濃精子を…
生ハメ中出し三昧だ!

 Img1483_RT120_DVAJ0120

西内るな

西内るなさんは、子供大好き保母さん。だからなのかいろいろやってあげる痴女プレイが大好き。

しかし今回のデビューはそれだけじゃない。初めての生ハメ&中出しまでしてしまうのだ。
ドキュメントタッチで描くガチナカ「7発」出し! みんなの‘ナマドル’誕生だァ! 

初モノマ○コに大量精子を注ぎ込め!

基本 RGB


3/11デビュー

バックトゥ80’s!超正統派宇宙少女登場

【椿あいか】

美少女の殿堂・宇宙企画が満を持してお届けする純真無垢な宇宙少女「椿あいか」。
なんてったって原点回帰の麦わら帽子に白いワンピース!
 

18歳、身長147センチDカップ、特技はピアノ、無毛、男性経験一人、AVに出演した理由は好奇心から…。

決して巨乳じゃないけれど、むっちりといい感じの乳が抱き心地良さそ〜!

関連商品

椿あいか AVデビュー

商品の詳細を見る


3/11デビュー

いやらしい性欲は健全な肉体に宿る!
週7回SEXしたい敏感性豪アスリート!!

羽多野しずく

某体育大学陸上部員・羽多野しずくちゃんは自らを「変態」だと思い悩む日々を送っていた。それは「週7日毎日でもSEXがしたい!」という性豪ゆえ!

ならばとその性欲を解消すべくAVへの出演を決意する。
引き締まった健康的な肉体はどこを触れても敏感な反応を見せ、挿入をすれば歓喜の喘ぎ声! 念願の3Pでは我を忘れて愉悦に浸る。

秘めた欲求を解放した美少女アスリートが健康的な肉体美の極上のエロを魅せる!!

タイトルとURLをコピーしました