deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今月は美人ぞろいの8人のフレッシャーズを紹介!! まるで80年代に戻ったかのような麦わら帽子の『宇宙少女』から、98cmIカップ元アイドル、処女なのにデビュー作で中出しの子などなど…チェックしとかないと損しますよ!!【3/7〜3/13】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

3/11デビュー

1日1AV&オナニーする29歳美人妻
艶めかしい喘ぎ声を上げながら男優のテクを心ゆくまで堪能する!!

【橘みおり】

1日1本のAV鑑賞とオナニーが日課になっている29歳の人妻・橘みおりさん。

「主人のSEXが淡白なので、じっくり丁寧に責めて欲しい」という願望を持つ彼女、行き届いた愛撫に恥じらいながらも、艶かしい喘ぎ声を上げ男優のテクニックを堪能する。

しかも撮ったばかりの映像を見ながらオナニーをしたり、痴女プレイまで体験し、性愛は限界を超える……。貪欲に快楽を求め続け、ハードな3Pで過去最高の絶頂へ到達する!


3/11デビュー

処女膜貫通後にそのまま膣内射精!
女子大生が喪失の痛みと絶頂とザーメンを同時に迎える!

 

【柏田あい】

今週ラストに紹介する18歳の柏田あいちゃんは、都内の大学に通う現役の大学生。
友達はみんな男性との経験済みで、恥ずかしくなりAVでAVで処女喪失することを決意。

まずは病院で診断を行い、純粋な処女であることを証明。後日ついにAV男優と人生初めての処女膜貫通セックス。痛みと共に初めて経験した絶頂に思わずお頬を赤らめるあいちゃん。

世間知らずの少女は種付け性交で大人への階段を昇るのであった……。

 
タイトルとURLをコピーしました