deraT
maccos

【体験レポ】東京・大塚[NNデリ(噂)]1万円で生中出し なんてあり得る?【気になる風俗試し隊】

wakuwaku1 honey deraT maccos

超熟女が相手なら……高確率で生中出し可!

今回のような中国系のデリ以外に、激安で生中出しできる風俗なんてありますかね? と思ったら、高確率で生中出しできるジャンルがありましたよ。それなら「超熟デリ」でしょ!

実は、記者の知り合いのAV男優がマニアックで、大の超熟好き。「五十路じゃ若い!」ってのが彼の口癖で、60歳以上じゃないと燃えないと言うんです。

そんな彼が、いつも利用している超熟デリの話を聞かせてくれました。ただし、ここから先はマニアックすぎるので閲覧注意ってことで(笑)。

「女性の平均的な閉経年齢って50歳なんですよ。だから、超熟は生でヤラせてくれる確率が異様に高いんです」

いざ挿入となってゴムをつけようとすると、

「そんなのいいから、早く挿れちゃってちょうだい!」

と、自ら生を所望する超熟も多いとか。愛液の量が少なくなるから、ゴムだと擦れてマ●コが痛いという超熟もいるそうです。

「あと、最高なのが総入れ歯を外してのフェラ!」

くー、想像したくないですなぁ、それは。ともあれ、高確率で、しかも日本人相手に安く生中出しするなら、超熟デリって話でした(笑)。

【潜入データ】
女性年齢/24歳くらい
料金/60分1万円
もちろん、ホームページで「生でセックスできる」と謳っているわけではありませんよ。さらに、写真では女のコが中国娘だとは分からなかったなー。

 

(掲載/「実話大報」)

 

タイトルとURLをコピーしました