【悲報】あの大物AV女優も遂に引退! 卒業、別れの春に引退作品が続々と発表されてしまった!

★シェアお願いします

春は出会いと別れの季節…。

次々とフレッシュなセクシー女優が生まれるのは嬉しいかぎりだが、

その裏で同じように辞めていくAV女優がいるのもまた事実。

今年に入ってからリリースされた引退作品をまとめてみた。

スレンダーCOOLビューティ・美雪ありす

地元・北海道でのモデル活動から一転、AVデビューを果たした美雪ありすちゃん。

クールビューティーとコケティッシュな魅力が同居した彼女も5年の活動を終え引退。

ラスト作品はロングインタビューでプライベートを赤裸裸に語っている。

ipz00684pl

 

他業界にも進出したミラクルガール・Rio

TVや広告、一般雑誌などAV業界だけでなく様々なフィールドでも活躍したRioっち。

10年に渡って活動してきた彼女もAVからの引退を決意しました。

ラストになるこの作品はなんとメーカー『アイポケ』での全58作品をコンプリート収録した超デラックス版だ。

idbd00692pl

 

引退までの残された時間はあと僅か・上原亜衣

皆から愛される天然キャラで『恵比寿★マスカッツ』でも活躍中の上原亜衣ちゃん。

昨年行われたイベント『AV OPEN2015』で衝撃の引退発表となりました。

今作は引退作ではないが、同じメーカー『本中』から発売されるラスト作品は亜衣ちんファンが多数参加した話題作だ。

hnd00255pl

 

最後の最後で始めてのアナルに挑戦!・シェリー

2008年に藤井シェリーの名前でデビュー。現在はシェリーと名前を変えて活動する彼女も遂に引退作を発表した。

注目のラスト作品ではなんと最初で最後のアナルに挑戦!

かなりハードな3穴大乱交に発展するというやりきったフィナーレに。

172xrw00162pl

 

熟女界を牽引し続けた大御所・翔田千里

2005年のデビュー時から“熟女女優というカテゴリーで活躍した翔田千里さん。

第1回熟女クイーンコンテストでグランプリを獲得する等、熟女AV業界を牽引していた大御所もついに引退作品を発表した。

最後はNGを出したら最初から撮り直しという“ノーカット・ドラマ作品”。

まさにベテランらしい艶技を魅せてくれた。

jux00799pl

 
 
今年に入ってからベテランクラスのAV女優が次々に引退作品を発表したが、
是非それに変わる業界のスターが次々と出て来て欲しいものである。
(デラべっぴん編集部)
(記事参照元=DMM.R18)